スポンサーサイト

 --,-- --:--

何がそんなにご不満ですかっ!?

 08,2009 00:00
病院の帰り、ホームセンターに寄り道。
電動の灯油ポンプが壊れちゃったので買いにいったんだけど、一種類しかなくて。
しかも¥280(!)異常に安いなぁ、とは思ったんだけど
急いでたので、ソッコー購入。帰宅後に早速使おうとしたら…
電動は電動でも、ずっと押してなきゃいけないヤツだった( ̄∇ ̄;)ふ、不便…。

その足で、くるまディーラーに用事があって、寄り道。
日曜なので、無料洗車DAYのはずなのにガラガラ??と思ったら
ちょうど洗車スタッフもお昼休み中で、空いてる時間だった。ラッキー。

(左)パッチは給油ならぬ、給水(笑)
(右)可愛いけど、パッチには「顔突っ込んでください」と言わんばかりなデザイン。
   パッチはトラに顔を突っ込んでました(爆)
0209pa_mizu.jpg0209pa_gomi.jpg
いつもパッチも快く入れて貰えるので、一緒に外出したついでに寄れて助かるのです笑い。
0209pa_haku.jpg
カフェではないの?(※リードがあまりにも邪魔だったので消しました(^^:)
0209pa_suwari.jpg

それなのにそれなのに…

何がそんなにご不満ですかっっガーンエエェッ!?!?

0209pa_muka.jpg
            ↓O↓O↓O拡大↓O↓O↓O
0209pa_muka_up.jpg

ココのお気に入りのフリードリンク、ジョージアの【ホワイトカフェモカ】らしいんだけど
コレ検索しても全然出てこないの!
どこで売ってるんだろう…?業務用仕様なのかしら??もし見かけたらご一報を!

0208white.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2009.02.15
Sun
09:28

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: 何がそんなにご不満ですかっ!?

パッチのふて腐れ顔が可愛い~♪ツボです▼・ェ・▼
パッチ、大変だったみたいだけど、もうよくなったのかな?
この年になるといろいろ出てきますよねぇ~(>_<)
ゴン太もまた軽い発作がおき、お薬増えちゃいました~(T_T)
急に来るから怖いです。。
普段はふたりとも年とは思えないくらい元気なんだけどね。。(^_^;)

編集 | 返信 | 
2009.02.16
Mon
05:03

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 何がそんなにご不満ですかっ!?

■mayumingさん
ありがとう!まだお薬は飲んでるけど、凄く元気です(^^)
ロング散歩にも行ってますよ~♪
ゴンちゃん、心配してた発作が起きちゃったのね…
でも軽くてよかった、本当に。
お薬増えて大変だけど、命には代えられないものね。
お大事にね~!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

