
 --,-- --:--

夕空。

 28,2008 23:40
たまにはリアルタイムで日記UPしようかと思います(^^:
18:50 お散歩途中にMッ沢公園付近より撮影。無風…

0727yuukei_tate3.jpg
0727yuukei_tate5.jpg0727yuukei_tate2.jpg
0727yuukei_yoko.jpg
0727yuukei_tate1.jpg

関連記事

Comment - 4

2008.07.29
Tue
13:15

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: 夕空。

花ママも仕事帰りに、この空見たよ~
凄~い!!!って思ってその場で携帯で撮って
急いで家に帰ってデジイチで撮ろうと思ったら
...終わってた。
そんなもんよね。

編集 | 返信 | 
2008.07.29
Tue
22:53

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 夕空。

■花ママ
この空、昨日は沢山の人が目撃しただろうね~。
そうそう、こういう空って分単位でどんどん変化してっちゃうから
見た時にタイミング良くカメラ持ってないと、悔しいのよね(^^:

編集 | 返信 | 
2008.07.30
Wed
21:59

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 夕空。

パチママさん、こんばんは。
すっごく綺麗な夕焼けですね。
色のコントラストがめっちゃすてきぃぃぃ~~~。
蒸し暑い夕方もこんな楽しみがあればお散歩もまた違う楽しみになりますよね。
パチママさんの写真のセンス勉強になりますぅ~。

編集 | 返信 | 
2008.07.31
Thu
07:54

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 夕空。

■ドリイオママさん
そんな風に言って頂いてありがとうございます!
1枚目が一番お気に入りですけど、どれも捨てがたく(笑)
いっぱいUPしてしまいました(^^ゞ
ホント、こういう楽しみもあれば俄然楽しくなりますね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

