
 --,-- --:--

おまかせクーペ

 12,2009 00:00
パッチの退院後は、近場の公園散歩中心でしたが
今日は天気も良く暖かかったので、10日ぶりのカフェ散歩コーヒー
メンチカツクーペが食べたかったので【Bough!!】へ
※3/3発売のYokohama Walker【バーガー特集】に載るらしいですよ本

↑の予定だったんだけど、お店の人と話してるうちに
今日の素材を使って”おまかせクーペ”を作って貰う事にうしし

で、出てきたのがコレ♪♪
トマト・カボチャ・ブラックペッパー入りのハム・オムレツ・レタスに
コールスローっぽいソース。間違いなく旨いGOOD
しかも見た目にも綺麗!!やっぱ見た目って重要かと。
美味しくて、あっという間に完食。
ゴージャスVer.なので、いつもより少しお高め。ドリンク・ポテトセットで¥800。

0212coupe2.jpg
0212coupe4.jpg
0212coupe1.jpg
うまそー!!
0212pa_nozoki.jpg0212pa_haku.jpg
絵も進んでた絵の具パレット
0212pa_te.jpg
0212pa_miage_up1.jpg0212pa_miage_up2.jpg
0212pa_henri_buru.jpg
まぁ、最後はこんな感じ。相変わらず家みたいに寝てるな、この犬は( ̄∇ ̄;)
0212pa_yoko2.jpg
関連記事

Comment - 4

2009.02.16
Mon
19:46

しおんパパ #-

URL

Re: おまかせクーペ

ドッグカフェですか良いですね~
それにバーガーも美味しそうです

しおんを連れてパピーの頃は良く通ってました
まだ狂犬病が終わってなくて、それでも社会性を身に付けたかたったのでドッグカフェ通いしたんです
なかなかの出費でしたが、お陰で人犬見知りもなくドッグランでも遊べる子になってくれたので良かったですね
1年ぶりに今度行って見ようかな
果たして大人しくしてくれるだろうかが心配ですが・・・

編集 | 返信 | 
2009.02.18
Wed
11:17

パチママ #U7feGSno

URL

Re: おまかせクーペ

■しおんパパさん
そうそう、最近のワンコは、0歳の頃からカフェに行く子が多いので、
ビックリするくらい大人しかったりしますね~!!
パッチがパピーの頃は、お店自体が無かったですが(笑)
もしあったとしても、連れて行けるような状態じゃなかったです(^^:
小さいうちに色々と経験させるのは良い事ですよね!

ところで、小さいうちは、まだよく解らないので
大人しいというのもありますね(^∇^;)
成長して、アレコレ知恵が付いたが為に、
かえって大人しくしていられないと言うのも、少なくないような(笑)
でも折角なので、また行かれてみてください♪
新たな発見があるかもしれませんね~!

編集 | 返信 | 
2009.02.18
Wed
21:26

maho #qfe1dUzA

URL

Re: おまかせクーペ

バーガーの写真の下のパッチちゃんの顔!
しっかり現役ビーグルですね~。。
Chocoも秋の誕生日がくれば二桁です。
我が家で毎日食料品を狩りしています。(目が輝きまくっています。)
「食べたい欲しい」が、若さの秘訣でしょうかね~~。
∪^ ェ ^∪

編集 | 返信 | 
2009.02.22
Sun
13:15

パチママ #U7feGSno

URL

Re: おまかせクーペ

■mahoさん
お返事遅くなってゴメンなさい!!
パッチ、相変わらずでしょう(笑)
Chocoちゃんも、秋で二桁ですか!
シニア仲間が大分増えてきましたね。
うんうん、おっしゃるとおり…!
食欲って、最大の若さの秘訣な気がします。
Chocoちゃんもパッチも、まだまだこれからです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

