カフェ&E.A.S.偵察

 14,2009 00:00
いやー。今日は暖かかったじゃなくて暑かったですね横浜は24℃でした。
あたしなんて、秋口みたいな服装(タンクトップ+綿のエスニックカットソー1枚)で
歩いてたら、さすがにそんな薄着は居なくて一人浮いてたし笑
が、それでも暑かったです(^^:というか、周りの方たちを見てるほうが暑かった…(汗)

せっかく寒くないので、西口方面へロング散歩ダッシュ
15時前に出発して、まずはLu'sでアイスコーヒー。

氷を喰らうパッチ。(特に暑いからと言う訳じゃないです。寒くてもです。笑)
氷好きのパッチのために、お代わりくれました(笑)
0214koori.jpg
土曜の午後なので混んでたし、カウンターに座ったけど
パッチ、ずっとハイテンションで全く落ち着かず・・・(汗)
珍しく膝乗り犬に。(動けないようにホールドされてるだけともいう。)
0214pa_dakko.jpg
バレンタインなので、ミニスイーツはトリュフ。
0214naf.jpg0214toryuf.jpg
入院前日に来て以来なので、久々のLu'sです。
あんまりカウンターにも座らないので、いつもと違う感じの風景。
0214lus2.jpg
0214lus3.jpg
0214lus4.jpg
気になるお隣には…お散歩友のはな&茶々家。(ボストンテリア♀)
妹分の茶々ちゃん、リアルで会うのは初めて☆
0214pa_chacha2.jpg
↓茶々ちゃん(6ヵ月)はなちゃんの写真は上手く撮れてなかった汗とか
0214cyacya_up.jpg

あまりに落ち着かないので早めに退店して、
3/12OPENの【HAMABOWL EAS(イアス)】(旧ハマボール)の外観を偵察。
1Fのカフェ、リマプルアネックスのテラスは犬連れOKとの事なので、どんな感じかと…。

0214eas_enkei.jpg0214eas.jpg
リマプル外観。テラス席は横に一列な感じ。
0214eas_lima1.jpg0214eas_lima2.jpg
パイロンお構いなしで普通に入ろうとするパッチ。
この後、『なぜ入らないのか?』と地面に張り付きました( ̄∇ ̄;)
0214eas_lima3.jpg0214eas_lima4.jpg

うーん。やっぱりやっぱり気になる…川の匂いが( ̄∇ ̄;)。目の前は川なんです。
まぁ、今日は暑かったしね。という事は、暑い時期はテラスキツそう汗とか
リマプル店内はかなーーり広そうでした!!

その後、Bough!!に寄ってアイスティー&レアチーズケーキ。
オトナ風味で、美味しかった!もうちょっと大きいと嬉しいなぁ。

0214cheese2.jpg

帰りは日が沈んで、涼しくなりました。ちょうどよい感じ。
それにしても、2月に”涼しく”とか書くと思わなかった笑
関連記事

Comment 5

2009.02.17
Tue
23:47

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: カフェ&E.A.S.偵察

ハマボールはこんな風に変化したのね!!!
あの辺の川の匂いは...確かにキツいかもね(^_^;)

そうそう!
このパピー顔満開の茶々ちゃんって
リンクリストの【はなちゃんポン】のお家のコだよね?
静岡に行かれてた時の記事を見て花パパが
『桜えびのかき揚げ、食いたい!』って叫んでたの。
近々、我が家も行くかもしれない...。

編集 | 返信 | 
2009.02.18
Wed
11:40

パチママ #U7feGSno

URL

Re: カフェ&E.A.S.偵察

■花ママ
そうなのよ~。もう外観はほぼ完成じゃないかな。
上の方の施設は利用することないと思うけど
カフェは気になるな~と思って、偵察してきた(^^)

あー、茶々ちゃんはそうだよ!
【はなちゃんポン】の茶々ちゃんです。
そういえば、同じ名前だしね(^m^)見てくれてたのね~。
はな&茶々家のブログも美味しいモノいっぱいだからね(笑)

編集 | 返信 | 
2009.02.18
Wed
15:13

はまのはなまま #-

URL

Re: カフェ&E.A.S.偵察

ども!!
美味しいものブログです!!笑

茶々がかわいく撮れてる。ありがとう。

浜ボール、4軒レストランが並んでますねー。
ワクワクします。
中のスポーツクラブに入会しちゃいました。さすがにスポーツクラブはワンコNGですからねえ。

編集 | 返信 | 
2009.02.19
Thu
12:55

ロデム #-

URL

Re: カフェ&E.A.S.偵察

マスタードのボトル画像に萌え。。。

最初はなんの容器かな?紅茶かな?と思い調べたらマスタードと判明。(^◇^;)
小さいのが売ってるかどうか興味しんしんです。

あ おかげさまでお安く買えた車のシートが本日届きました。
タイミング的にちょうどと言っていいのかどうか、昨日も車の中で失敗しちゃったところなので早速取り付けたところです。
いい情報をありがとうございました。(^^)v

編集 | 返信 | 
2009.02.22
Sun
13:13

パチママ #U7feGSno

URL

Re: カフェ&E.A.S.偵察

■はまのはなままさん
お返事遅くなってゴメンなさいー!!
見てくれてたのね、ありがとう(^^)
↑の花家も食いしん坊だからね、食べ物チェックに
目がないのだ( ̄ー ̄)

あ、中のスポーツクラブ入会したの?早いっ!
あたしはレストラン専門だろうな(笑)楽しみだねー♪

■ロデムさん
お!マスオードでしたか!
画像のは業務用なんでしょうね、結構大きいんですよ(笑)
あたしもマスタードとは思いませんでした(^^ゞ

あ、シート、ナイスタイミングで届いたみたいで良かったです。
車の中とか、大変ですもんね(^^:

編集 | 返信 | 

Latest Posts