久々にドライブ(後編)@ストサン!

 17,2009 00:00
駐車場に戻り、今度は反対側にある
【Straw Sandal Cafe(ストローサンダルカフェ)】へ。
Straw Sandal=草鞋という事で、看板犬はMダックスのワラヂちゃんです。
(この日は不在のようでした。)
コチラも、以前からネット友の日記で見ていて気になってたお店です。

評判どおり、アットホームな雰囲気の、可愛らしいお店でした。
若いご夫婦で経営されてるようです。お値段も良心的。
コチラは、小型犬のお客さんが多いようです。
チワワやパピヨン、ダックスなど…平日の割りに結構お客さんが入ってました。

0217suto_gaikan.jpg0217suto_kokuban.jpg
0217suto_yoko.jpg

『カルボナーラ食事を食べる!』と決めて行ったんですが、
あまりにも暑かったので、豚しゃぶプレートと迷い…やっぱり初志貫徹。
ダンナは『チーズデミオムライス』にしましたが、多分もう1つの
『イタリアンチーズオムライス』の方がトマト系で好みだったかも。
カルボナーラは、スタンダードな感じでした。
Lu'sのソースたっぷりのカルボに慣れちゃってるので、ちょっと物足りなかったかな笑

0217suto_karubo1.jpg
0217suto_karubo_tamago.jpg
0217suto_omu.jpg0217suto_sarada.jpg
真剣なまなざし。
0217suto_pa_up1_mono.jpg

Dog Cafeは久々だったので、パッチにも犬用の『おからハンバーグ』を。
あたしもちょっと食べましたが、結構お肉風味がして美味しかった♪(でも高かった…)
勿体無いので、8等分くらいにしてチマチマと食べさせました。勿論丸呑み(・m・)

(左)切なげに見つめるパッチ。
(右)店内の一角でグッズ販売。マトリョーシカ柄のカフェマットが半額だったので、つい…笑
0217suto_okara2.jpg0217suto_goods.jpg

久々に新規カフェで、パッチが落ち着かないんじゃないかと心配しましたが
さすがに走り回って歩き回った後だったので、まぁまぁ落ち着いてました。
相変わらずどこでも寛ぎすぎ(笑)

0217suto_huse1.jpg
0217suto_huse2.jpg
0217suto_huse3.jpg

帰りの車は、さすがに疲れたようで、足元でもたれかかって来ましたが…
このもたれ掛かり方は、どーなのエエェッ!?!?( ̄∇ ̄;)
 
0217pa_car2.jpg

今日は大分歩いたと思うんですが、園内図で見ると、ちょうど真ん中辺りまでしか
行かなかったみたい。どんだけ広いんだ??汗とか
まぁ、パッチが楽しそうだったのでヨカッタヨカッタ♪♪
関連記事

Comment 0

Latest Posts