
 --,-- --:--

甘い、甘い…

 19,2009 00:00
今日は、朝からスフレチーズケーキ焼き 炊きました。 (レシピはこちら
炊きましたっつーのもアレですが…炊飯器なのでね。(笑)
前回の方が綺麗だったかな?(笑)でも味は同じ。相変わらず旨いheart03

0219cheese3.jpg
0219cheese5.jpg

食べすぎ防止に、友人から「おもてなし用に作っては?」とのナイスアドバイスを頂き、
明日お友達んちに持ってくようにしました。
でも今日、朝・昼・晩と3ピース食べてしまい…すでに食べ過ぎではないか(汗)

0219counter2.jpg

今日のBough!!も、空いていてノンビリマッタリ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
家にチーズケーキがあるので、スイーツは注文せずアイスティー飲んでたら、
ホワイトチョコドリンクも出してくれましたうしし ダブルドリンクだ(そして結局スイーツだ。笑)

パッチは、さすがに誰も居なければ大人しいです(爆)
(ホワイトチョコドリンクを持ってきてくれた時は、マジで自分のかと思ったらしく(笑)
違うと解った途端、ブーブー文句たれてましたが)
厨房に意識集中しすぎです…。手揃ってるし。(「お願いします」みたいになってる。爆)

0219tea1.jpg
0219pa_huse1.jpg0219white.jpg
0219pa_miage1_mono.jpg

パッチ、Bough!!を出ると、どーーしてもLu'sに行こうとして動かない…(汗)
コレはどーにかしなければっ汗とかと思いつつ…なりそうもないのが現実(-_-;)
家の近くまで来て、ようやく足取り軽やかに。はぁ(´Д`)=3

0219pa_aruki2.jpg0219pa_aruki3.jpg

食べて、散歩して、寝る。
そんな平凡な生活…なんて幸せな事だろう。
一日の終わりに、この寝顔が見られるとホッとする。

0219pa_nemu2.jpg
0219pa_nemu.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

