お宅訪問

 20,2009 00:00
昨日焼いたスフレチーズケーキチーズケーキを持って、友人宅へダッシュ
乳幼児育児中だと、スイーツとも縁遠くなってしまうだろうと思ってたんだけど
その通りだったので(笑)喜んでいただけました。ヨカッタ♪
赤ちゃんも6ヵ月になり、すっかり大きくなってました。
いっぱいお喋りするようになって可愛かったなぁ(^^)

0220syun_up.jpg0220pa_syun1_mono.jpg0220syun_asi2_s.jpg0220syun_omotya1.jpg0220syun_pa2.jpg

成り行きで、ご近所のお散歩友達2人も、わらわらと合流し
思いがけず賑やかな集いになりましたアップロードファイル
思いがけず、Bough!!のバーガーハンバーガーを買ってきてもらえたり、
深夜にステーキ弁当を食べたり…汗とか
週末ということもあり、日が変わるまで盛り上がりましたキラキラ

ボクのバーガーは??怒
0220pa_barger.jpg

パッチはというと、9時間半(^^:の滞在中
ずーーっとアンテナ張りっぱなし&動きっぱなし!(驚)
しかも大好きなご主人様(Sさん)が帰宅するや否やずーーっと遊びっぱなし(笑)
ホント、感心しちゃうくらい遊ばせ方が上手いのですビックリ2
あのパッチが、 まるで気を逸らす事なくSさんの動きに釘付け。
あたしと遊んでると、すぐイラッとして吠えたりするのに、
Sさんとだと…凄く素直というのかな。予想通りの動きをしてくれるというか
人間が動かしたいように動いてくれる感じ。
あたしは普段、パッチが遊ぶところを客観的に見るという事が殆どないのですが
改めて眺めていたら、なんか…まるで仔犬(笑)
いや、しょっちゅう手が出てくるのと、ちょこまか動く動きが猫っぽい。
本当に”無心”というか、心から楽しいんだと思う。
なんかパッチじゃないみたいで、へ~~~…と眺めてしまいました。

0220pa_te_nobasi.jpg
0220pa_ichigo_atama.jpg0220pa_koyori_k.jpg
patch5_s.jpg

さらにビックリしたのが、頭の上に何か乗るのが超苦手で、
帽子とかも絶対NGのパッチが、ラピままさん&オヤツ&Sさんの
”よその人パワー”で(爆)↓こんなのを実現させてくれたりしてえぇ
あたし、10年8ヵ月一緒に暮らしてて、頭の上にモノを乗せて静止してるパッチなんて
初めて見ましたですよ(笑)(ラピままさん撮影)

patch6_k.jpg

そうそう、シュンちゃんとパッチも抱っこして貰って記念撮影。
なんだか…かなりテイストの似た寄り添うフタリ(爆)
フシギなくらい違和感ないのは何故・?・?・?( ̄∇ ̄;)

「写真撮ってもらおうよー」「そうだねー」
0220dakko5.jpg
「手とかつないじゃう~?笑」「はい、ちーず」
0220dakko4.jpg0220dakko7.jpg

もしや…兄弟?
0220dakko7_k.jpg

お腹もいっぱいになり、再びお喋りしてるうちに日も明けてしまい、お開き。
本当に楽しかった!お邪魔しましたー!m(._.)m

0220pa_nemu2.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts