
 --,-- --:--

花粉症の影響。

 22,2009 00:00
花粉症のもたらす影響というのは、色々ある訳ですが。
別な形でパッチにまで…うーむ…

この時期、ゴミ箱はティッシュで”満タン状態”の時が多くなります。
使用済みティッシュが大好物のパッチがーん
今朝はっと目を覚ましたら、ゴミ箱をひっくり返し、ティッシュモグモグ中。
まぁ、ティッシュはいつも排泄で出てくるし、日常茶飯事なので
あまり気にしてなかったのですが、朝食を食べさせた直後に全て嘔吐( ̄∇ ̄;)

それがまぁ…本当に”お腹いっぱいに”食べたらしく、
先に出てきたフードと同量くらいのティッシュが出てきてビックリ
いつも、置き忘れたティッシュを食べてるところを発見して取り上げる、とか
そのくらいなら何でもないのですが、上から戻すくらい大量に食べていたとは。
やっぱり食べ放題はマズかったかー・(汗)×2

退院してから順調だったし、胃液で終わるかと思ったら
一番最後はやっぱり胆汁まで出てしまい…。
まぁ、一時的なものなので心配ないとは思いますが、
朝食も戻してしまったし、今日の朝食は、胃薬のみ。カワイソー。

最近、面倒な時は薬をフードに混ぜてしまったりするんだけど(混ぜてもOK)
今日はたまたま、混ぜなくて正解だったな。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

