
 --,-- --:--

体重の謎。

 21,2009 00:00
突然ですが、体重って『ココからあと○キロ減らしたいのに、
なぜかその先が全く減らない』
という事ないですか?
そのラインから急に増えた場合は、意外と元に戻るのも早いのに
なぜかそれ以上は減らない。ココ減らしたいんだよ、ココから!!(-_-;)みたいな。
そう、常にスタートライン(爆)

ここ数年、ずーーーっとそんな感じです。
そのラインが、身体にとっての適正体重なのかも、と
思ったりはするんですけどね。でもね。

ところが1週間ほど前に、何故かその不動ラインから1キロ減↓LG(原因不明)
しかも、チーズケーキチーズケーキとかステーキ弁当ステーキとかバーガーハンバーガーとか
あれやこれや食べてるのに、今日もなぜかキープ。

…ここが踏ん張りどころなのかもしれない。

といいつつ、何もしてないんですけどね(^^:
バカみたいに減らしたい訳じゃないんです。とりあえず、あと2キロ。
朝バナナバナナ再開するかなー。 
などと言いつつ、このあとカフェで何か食べてしまいそうな自分にため息…がーん
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

