スポンサーサイト

 --,-- --:--

焼き鳥丼

 22,2009 00:00
16時頃、お昼を食べずに散歩へ…





【Bough!!】笑

さすがにハンバーガーは食べたばかりなので避け、【焼き鳥丼】(ドリンク付/¥850)に。初メニュー☆
宮崎鶏だそうです。ボリュームもあったし、タレが非常に好みの味でしたheart03
Bough!!はどのメニューにも野菜がちゃんと入ってる気がする。そこはポイント高いな。

0222yakitori_pa.jpg
0222yakitori_up.jpg

毎日手書き(!)のメニュー。ふと眺めていたら、
『Today's バーガー』という日替わりメニューがあるのを発見。
今日はスパムだったそうですが、あとはハムエッグフライとかの日もあるらしい。

0222menu.jpg

そうそう。お店のHP限定のクーポンが出来てましたよ。(pdfファイル)
カップル&グループ以外には使いづらい内容ですが(^^:要チェックです。

今日も、パッチはお友達(の飼い主さん。笑)に逢えて、かなり楽しかった様子。
すっかり長居して帰ろうとしたら、肉球に吸盤でもくっ付いてるのかと思うくらい
動かず、床に伏せて張り付いてたし…( ̄∇ ̄;)

痩せたいだのなんだの書いておきながら、
久々にケーキ屋さんに寄ってしまいました。(あたし終わってるな)
唯一、パッチと一緒でも買えるケーキ屋さん。ガトーノアとオペラをGET。

0222gatou.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

2009.02.25
Wed
22:49

びよよん #n9XDtvKo

URL

Re: 焼き鳥丼

あは!置物みたい。お料理の背景に、ぷぷっ。かわいい~~~!

いろんなパッチくん、見せてもらいました。
表情が豊~。

青い空にピンクの梅が奇麗!
あと、動画も見たよ~。
パッチくんの軽快な走り!!若いねぇ!
あと、パチママさんの声がいいね(^^)聞き惚れました♪

ジローにお誕生日お祝いメッセージありがとう!
うちは、顔は茶色だけど、のっそりおっさんくさいです。
でも他のわんこや、コースケには威張っています(^^;
人間にはサービス精神旺盛なので、shigeママに「話をよく聞いてるのよね~」と、言われています(^^)
コースケは冷たい?らしいです。
コースケは、あんま人間には関心ないから(^^;
コースケは兄ちゃん大好きなのよ~

編集 | 返信 | 
2009.02.26
Thu
11:45

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 焼き鳥丼

パチママさんが撮ると
お料理がとっても美味しそうに見えるね~♪
日常の普通の一コマを、素敵に切り取るのって
難しいよね・・・
今日は“パチママ風”に写してみよう、とか
勝手に真似してみるけど、なかなか思うようにいかないわ(笑)

パッチくんは相変わらず、カフェが好きなのね♪
都会の子って感じだよね。
うちの野生児は、お出掛けは好きだけどカフェはパスしたいみたい(笑)

編集 | 返信 | 
2009.02.26
Thu
17:18

ラグママ #2eH89A.o

URL

Re: 焼き鳥丼

近くにこんなステキなドッグカフェがあってうらやますぃ~!
パッチくんもうれしそうですねー♪(*^^*)
↓の日記読んで笑っちゃいました。
ティッシュ、うちのナッツんもよく食べます。(笑)
ウン○にモコモコ入ってるんですよねー。( *´艸`)ププ

リンクしてくださってありがとう!!
私もさっそくリンクしちゃいました~♪
また遊びに来ますね!o(〃^▽^〃)o

編集 | 返信 | 
2009.02.26
Thu
22:31

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: 焼き鳥丼

あはは♪パッチのお顔がツボ~♪♪
めっちゃ可愛い~♪♪

美味しそうなお料理~♪
パッチの気持ちが分かるよぅ~(^^)

ステキなカフェですねぇ~。
ケーキも美味しそう~♪
たまにはピットもカフェに連れてってあげたいけど、最近ますます食にうるさくなって来たので^^;、お利口にしていられるか不安だわぁ~(-_-;)

編集 | 返信 | 
2009.02.27
Fri
17:51

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: 焼き鳥丼

パッチってば必死!!!
焼き鳥丼...美味しそうだ☆

最近のパチママは【Bough!!】に住みはじめたの?

編集 | 返信 | 
2009.02.28
Sat
13:09

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 焼き鳥丼

遅レスでゴメンなさい!m(._.)m

■びよよんさん
あはは。こんなポーズの置物ありますよね!!(笑)
いつも日記をまとめUPでゴメンなさいね(^^:
読む方も大変だし、どこにレスつけていいか
解らないよなーと思いつつ…ついつい(汗)

パッチは元気に走ってましたね~!
あたしもちょっとビックリしました。
ジロー君は人間好きで、コースケ君は犬の方に興味があるのね。
パッチはジロー君タイプだわ(笑)
多頭飼いすると、面白いくらいみんな性格が違ってるよね。フシギ~!

■しゅうママさん
わぁ、パチママ風だなんてなんか嬉しいです(*^^*)
お料理は、最大限美味しさが伝わるように頑張って撮ってます!
そうそう、パッチはすっかり都会っ子ですよ(笑)
あたしが運転できないので、どうしても徒歩範囲の散歩が
多いんですが、そうするとカフェとかになっちゃうんですよね(笑)
まぁ、パッチも気に入ってるようなので、いっかー、という感じです(^m^)

■ラグママさん
あ~ナッツちゃんも食べますか…ヾ(´▽`;)ゝ
そうそう、ウン☆が全部ティッシュって言う時も会ってビビる( ̄∇ ̄;)
でも下から出てくるくらいの量ならいいんだけどね、
この時の大量ティッシュにはビックリしました(T∇T)
あ、早速リンクありがとう~♪

■mayumingonさん
4年くらい前までは、このあたり全然お店がなかったのに
ここ数年、栄えてくれてホント良かったですよ~。
夏冬、目的のある散歩が出来るので頑張れます(爆)
パッチもいつも大変ですよ(^^:
なので空いてる時間に行くようにしてます~(笑)

■花ママさん
ははは。相変わらずでしょ。
焼き鳥丼も美味しかったよ~♪また食べにおいで!!
最近のパチママの…サードハウスかしら(; ̄ー ̄A

編集 | 返信 | 

Latest Posts

