
 --,-- --:--

日記、リニューアル!

 30,2008 20:31
4年8ヵ月にわたり、Nazcaの日記を愛用してきましたが、
不都合が増えてきた事、使いにくくなった事などにより、
7月1日より、FC2ブログにて再スタートする事にしました。
(放置していた時期もあり、ご心配お掛けしてスミマセンでした焦る3
せっかくなので、タイトルも新たに・・・

笑犬パッチの”なんちゃってシニア”生活。
http://patch518.blog17.fc2.com/
(旧・パチママ日記はコチラ

・・・長くてゴメンなさい(汗)
相変わらず、外では回遊魚のように止まっていられないパッチです。
今後とも、どうぞヨロシク!!
お気に入りに入れて頂いてたり、リンクして下さってた方は
お手数お掛けしますが、変更をお願いします。

ブログは使い慣れてないので、まだまだ解らない事だらけです。
皆さん、いろいろ教えて下さいね(^^:コチラでも、ヨロシクお願いしますheart03

【ご注意】Safariをお使いの方へ。
新ブログですが、Safariで開くと多くの場合に強制終了するという
バグが報告されているそうです。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、ご了承下さい。
問題発生時の条件など、詳しくは↓コチラをご覧下さい。
《Safariでエントリーページを表示すると強制終了する。》
関連記事

Comment - 8

2008.06.30
Mon
23:07

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: 日記、リニューアル!

New Blog開設おめでとう♪
遂にパチママもブログデビューだね☆
これで更新を逃す事なく遊びに来れるわ~

改めてこれからもよろしくね(∪。∪) チュッ☆

編集 | 返信 | 
2008.06.30
Mon
23:46

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 日記、リニューアル!

花ママ、どうもありがとう!
すっかり時代に乗り遅れてたよ~ヾ(´▽`;)ゝ
食ブログは放置してたしね(汗)
このブログも、もうちょっと手入れしたいんだよね。
日記本文の行間が間延びしてるような…タグ入れできるかな(^^:
まぁ、ボチボチ頑張るね。

編集 | 返信 | 
2008.06.30
Mon
23:59

べるまま #5IcEREyA

URL

Re: 日記、リニューアル!

お知らせありがと~!♪
早速ブログリストに追加させてもらっちゃった~
こっちの記事も楽しみにしてるよ~♪

編集 | 返信 | 
2008.07.01
Tue
02:50

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 日記、リニューアル!

べるままちゃん、ありがとう!
お先にリンクさせて貰っちゃってゴメンね(^^:
見た目も気持ちも新たに、ブログで楽しむよ~☆
これからもヨロシクね。

編集 | 返信 | 
2008.07.01
Tue
21:05

Harchin #Xlf.8pIU

URL

Re: 日記、リニューアル!

お知らせありがとうヽ(*´∀`)ノ
お引越しお疲れサマー☆
早速お気に入り登録しちゃった♪
こちらでもよろしく^^

編集 | 返信 | 
2008.07.02
Wed
00:01

ゆんすけ #-

URL

Re: 日記、リニューアル!

ブログOpenおめでとーーー♪
こちらも楽しみに遊びにきまーす!!

プロフィールの
写真めちゃかわいいんですけど
すごいアングルでよく撮れたね
さすが、パチママだわよぉ(^o^)丿

って、1日の間にコメントしようと思ったのに。。。

編集 | 返信 | 
2008.07.02
Wed
08:47

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 日記、リニューアル!

パチママさん、こんにちは。
リニューしたんですねぇ~。
ブログ早速リンクしてもいいですか???
プロフィールの写真もコメントもかなりgood♪
元気で笑犬なパッチくんって感じっす。
更新楽しみにしてますねぇ~。

編集 | 返信 | 
2008.07.03
Thu
04:10

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 日記、リニューアル!

■Harchin
ありがとう♪やっと日記もブログデビューしたよ(^^:
こちらもリンクさせてね~♪

■ゆんすけさん
ありがとう~!なんか、思いがけずプロフの写真を
褒めてくれる方が多くて(嬉)
2年くらい?前のなんだけど、一緒に写ってるのがあんまりなくて
昔のだけどいいやーって、とりあえずUPしたんだよね(^^:
好評なので、当面はコレで(笑)

■ドリイオママさん
ありがとうございます!勿論リンクお願いしますm(._.)m 
コチラは勝手にリンクさせて頂いちゃってスミマセン(^^:
ブログで更新も楽になったので、サボらず頑張ろうと思います(笑)
これからもヨロシクです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

