春、近し。

 27,2009 00:00
大きな通りの脇にある、取って付けたような(笑)小さな公園で撮影。
一本だけポツンと咲いていた桜のピンクが鮮やかだったので、立ち寄りました。
購入したチューリップも加えて、桜花特集tulip2

ビルをバックに。
0225sakura3.jpg
0225sakura1.jpg
隣にあったミモザ。蕾が何とも可愛い。
0225mimoza_yoko2.jpg
0225mimoza_tate.jpg
雨上がり。
0225mimoza_suiteki_50.jpg
UPで…
0225mimoza_suiteki_b50.jpg
チューリップ。
0225tyurip2.jpg
0225tyurip1.jpg
0225tyurip3.jpg

さっき気付いたのですが、桜&ミモザも、チューリップも
ピンクイエローの組み合わせ。
このコンビに春を感じて、引き寄せられてしまうのかも。
河津桜&菜の花も同じコンビですよね照れ笑い

雑然とした玄関に飾ってみました(^^:
ちなみに、切りっ放しで1時間程暖かいLu'sで過ごしたチューリップは
夕方、水に挿した時は広がっていたんだけど、翌朝見たら
シャキーーーンキラキラという感じで、物凄~~く姿勢が良くなってました!(・m・)
ちゃんと水を吸ってくれて嬉しいんだけど、広がってる方が見た目可愛いのになぁ(^^ゞ

0225tyurip4.jpg
0225tyurip9.jpg

関連記事

Comment 0

Latest Posts