スポンサーサイト

 --,-- --:--

執着の終着駅。

 28,2009 00:00
…は、パッチには存在しないようですうーむ…

昨日は一日傘jumee☆snowman2Rで、家に篭もってたので(※インドアなあたしは大満足♪)
パッチはつまらなかったろうと思い、夕方、ミニコングに
5mm×1cmくらいのオヤツをムリヤリ押し込んで、パッチにあげたらもう止まらない…。
中身はたった一カケラなんだけど、穴に対して大きめのを押し込んだので
遊びながら出すのは不可能な感じ笑
まぁ、暫く夢中になるからいいだろうと思ったら…とんでもなかったガーン

ギャー。睨んでる~コワイ…がーん
0227pa_nirami1.jpg0227pa_nirami2.jpg 
(左)リス??                   (右)↑と同じ犬と思えない…。
0227risu.jpg0227pa_up.jpg
いいからソイツを早く渡せ~~~。
0227kong_up3.jpg0227kong_up2.jpg
(左)また睨んでるよ…・(汗)×2           (右)どーしても出てこないんですけどっっビックリ2
0227pa_tati.jpg0227pa_kami1.jpg
それは困りすぎ(笑)
0227pa_komari1.jpg

面白かったので動画、その壱。脳ミソと手を駆使して
棚の下に入り込んでしまったのを取り戻そうと必死のパッチ。



その弐。最初暗くて画質が悪いですが…なんかもう半狂乱(汗)
毛布が邪魔だ!と力任せに蹴り上げ、寝転んでまで…( ̄∇ ̄;)
途中声援を送ったら、余りにも集中してたらしく(爆)物凄く驚かれてしまったヾ(´▽`;)ゝ
二度ほど、一瞬静止して「どーにかしてくれ!」とコチラを横目で睨みます笑



0227time.jpg

結局、なんと6時間ですよっガーン・・・恐れ入れ入りました焦る3

昔、ある猟犬ビーグルビーグル2(ブレーズ長め)は、山で猟が終わった後、一晩放置(=一晩中走り回ってる)
→朝、駐車場に戻ってきたのを連れて帰るくるまダッシュというのを聞いて
その時はビックリしたけど、このパッチの執着を見てると、それも納得。

…と言うか、パッチ以上に食への執着が強い子を、

この11年弱、あたしは見たことがありません( ̄∇ ̄;)
ビーグル友達も他犬種の友達も沢山居るけどね…。
食欲旺盛なコは多いけど、パッチほどの執着を見せる犬は、まず居ない。

やっぱりパッチは異常と言うか(爆)ダ・ン・ト・ツに凄い

結局、「こりゃ中身がお腹に治まらない限り、パッチもあたしも眠れん焦る3」と判断し
23:30、中身を取り出したんですが、中身は↓こんなちょびっと。(笑)

0227oyatu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2009.03.02
Mon
18:45

しおんパパ #-

URL

Re: 執着の終着駅。

凄い執着心ですねパッチ君
うちも時々こういうオヤツ入れれるオモチャ使いますが、執着心薄いというか諦めちゃいますよ
家具の下に潜って取れない場合は、すぐに諦めて「取れません」「無理です」って顔で訴えます
絶対取れないように入れると、10分ほど遊ぶけど諦めて違うこと始めちゃいます
思い出して、また遊ぶのですが取れないからすぐに諦めます
パッチ君の執念は凄いと思いますよ

編集 | 返信 | 
2009.03.02
Mon
22:14

ユーちゃん #ncVW9ZjY

URL

Re: 執着の終着駅。

食べ物への執着心って凄いですよね~。
我が家は、瑠唯が、このところ物凄いです。
今日なんて、フードの空袋を見せたら、匂いが残って
いるので、袋ちぎって食べようとまでするし・・・
コングは、エー吉に渡すと、中身を上手に出すんだけど、瑠唯は無理やり取ろうとするから、取れないまま、
ちょっと目を離した隙にエー吉に取られてしまって・・・。
なかなか、コングの中身を取る姿って面白いですね~。

編集 | 返信 | 
2009.03.03
Tue
16:52

ロデム #-

URL

Re: 執着の終着駅。

そうでしたね、パッチくんって猟犬だったんだ。。。
そうすると嗅覚 視覚 脚力など本気だしたらすごいでしょうね。
しかし思わせないくらい可愛いすぎるお顔ですね。

ガッツで食事、、、ガンバレ、パッチくん♪

編集 | 返信 | 
2009.03.03
Tue
22:19

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 執着の終着駅。

■しおんパパさん
なんかこの日記をUPして、ワラワラと情報が集まったんですが(笑)
コングは「すぐに諦める子」「出せなくて拗ねる子」
「元々興味がない子」などなど、反応が様々で面白いな~~なんて思いました!
こういうのを聞くと、やっぱりパッチの6時間は異常な執着心ですよね(^^:
まぁ、6時間やらせておく飼い主も飼い主ですが(爆)

しおん君は、すぐ諦めるタイプですか(^^ゞ
思い出してまたちょっと遊ぶトコなんか、可愛いじゃないですか♪
パパがどうにかしてくれるのも、きっと解ってるんですね☆

■ユーちゃん
ああ~~瑠唯ちゃんはどっちかというとパッチタイプですねヾ(´▽`;)ゝ
そうそう、コングと格闘してる姿が面白くてつい眺めちゃう(笑)
パッチも、すぐ取れるように入れると、数秒で出してしまうから
なかなか出ないように…と思ったら、やりすぎたかも(^^:

■ロデムさん
目を付けた獲物は獲得するまで諦めないっていうところは
やっぱり猟犬気質なんだろうな~と思います。
それにしても諦めなさすぎ??( ̄∇ ̄;)
問題は、食べ物じゃないものにまで目を付けるトコですね…。

編集 | 返信 | 
2009.03.06
Fri
22:01

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: 執着の終着駅。

いやぁ~ん♪パッチの睨み顔がまたツボ~♪可愛過ぎ~♪

そして棚の下を一生懸命引っかくパッチも可愛いねぇ~♪
ゴン太もよくやるの。
そいでもって「入っちゃった~(泣)」って、顔してこっちを見る顔がパッチと同じだぁ~(^^)

6時間も!!ビーグルの執着心って凄いですよね(^_^;)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

