スポンサーサイト

 --,-- --:--

Bough!!、閉店(涙)&パッチの異変

 12,2009 00:00
10日頃から、風邪。薬で、なんとなくぼーーーっとしておりました(^^:

早めにアノ手コノ手(風邪薬・しょうが葛湯・ハチミツ大根・
栄養ドリンク・プロポリスキャンディなど)で対処したせいか、
喉の痛みは1日で治まりましたが、イガイガ感が残っていて時々咳が出る感じ(>_<)
喉が弱く、ヤラレルと長引くので…長引きませんように。

先日お散歩友の日記で知ったのですが、 Bough!!…
悲しい事に…今月いっぱいで閉店との事がっくりがっくりがっくり
せっかく、このあたりに無いタイプのお店で、お料理も美味しかったのになぁ。
お店の方にも、凄く親切にして頂きました。
お店のMOMOちゃんとお喋りするのも、何気にあたしの癒しタイムだったのに
パッチも気に入っていたので、本当に残念…。

まだOPENしたばっかり、と思ってたけど、いつの間にやら早半年。
半年持たずに閉店していくお店も多い事を考えると、
やっぱりお店の運営って大変なんだなぁ焦る3
思い返せば、ここ5年ほどで散歩コースのお店も大分様変わり。
あと半月少々ですが、心残りのないよう通おうと思います

とりあえず、今日はお気に入りのYOKOSUKAを食べてきました。

0312yoko2.jpg

*~*~*

お店に着くちょっと前に気付いたんだけど、パッチの様子がなんかおかしかった。
そういえば、今日は家を出た直後から、あまりあちこち引っ張らず、
トボトボとひたすら真っ直ぐ歩いてたし。
(=あたしはかなりラクなだけので気が付かなかった(^^:)
お店でも、かなり気配を消して元気がないし…。
大好きなMOMOちゃんが目の前でしゃがんでくれても、
いつもはしがみ付いて舐め倒すのに今日はペロペロと手を数回舐めただけ
やっぱヘンだ(汗)

かといって、凄ーーく具合が悪そうという訳でもなく。いつもの50%くらいかな。
途中からお友達が合流したんだけど、いつも大興奮するはずが、やっぱり大人しかった。

帰り道は気が紛れてたせいか、なぜか元気になったけど、
帰宅後に我に帰ると、また何となく調子悪そう。
時折震えて丸くなってたので心配したけど、毛布に包まって
2時間程寝て起きたときには、普段とあまり変わらない様子。
少し少なめのご飯を食べさせたら、ぺろっと食べて、また就寝。
もう震えてないし、やっぱり普段通りに見える。なんだったんだろうか。
下痢も嘔吐もないしなぁ。

昨日カブを1コ食べたのが残ってるとか?( ̄∇ ̄;)

昨日は、あたしが風邪で昼間もぼーーーっと横になってたんですが
気付くとパッチが部屋に居なくて。(ぼーっとしてて、それが昼か夜かも覚えてない)
隣室のハウスで寝てるのかな、と思いつつ、そのまままた眠りに…

ふと物音で目が覚めると、パッチが確実に「…やらかしてきました・(汗)×2」という顔で
部屋に戻ってきたところ( ̄口 ̄;)
慌ててキッチンを見ると、カブの袋が引きちぎられていて
葉っぱが散乱し、無傷のカブが1つ、ゴロンと転がってました。(葉なし)
束には3コ。そして無傷の葉なしカブが1コ。…元々何個だったっけ??
確か袋には5コ入ってたような記憶があるんだけど、はっきり覚えてない。
で、今日購入したお店に行って確かめてきた。

…やっぱり5コ入りだった。

てことは、1コ綺麗~~~~~に食べたんだな。
本当にまっっったく残骸がなかったので、元々4コだったのかと思ったし!(汗)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

