
 --,-- --:--

旨いものパーティー!

 14,2009 00:00
犬友のお宅で、旨いものパーティー開催! (大人×4、乳児×1、犬×4)
元はといえば、Lapiママが美味しいロールケーキを
買って来てくれるとの事だったので、ちょっとしたお茶のつもりが
まめははが色々と用意して下さったので、もうお腹いっぱいーー アップロードファイル
お昼食べて行かなくて良かった(笑)
(もっと元はと言えば、アイスショーのチケットをお渡しするという用事だったのに
チケットを忘れたあたし…ガーン

海老とアボカドとブロッコリのサラダ&キッシュ
0314abokado.jpg0314kissyu.jpg
スコーン&サンドウィッチ(ここまで、まめははお手製)大学芋(パチママ製)
0314scone.jpg0310imo1.jpg
ロールケーキ(Lapiママ)&フォションのシューケーキ(まめはは(夫)様より差し入れ)
0314roll.jpg0314fosion.jpg

犬たちは、好き放題寛ぎ(なぜか家主のまめがハウスに…)お好みの座布団で休憩。
パッチは部屋の隅々まで小姑のようにチェックしまくり
まめははが完璧に片付けたつもりの、まめのオヤツ&ご飯タッパーを
引っ張り出し、さらにフタを開けて危うく中身をGETされるところでした( ̄∇ ̄;)
仕方ないのでタッパーを高い所に上げると、チラチラと
タッパーとあたしを交互に見ながら「アレだよ、アレ…。何で気付かねーんだよ」と。
いや、解ってるってば( ̄∇ ̄;)

0314santou_soto2.jpg0314lapi_ruti3.jpg
0314pa_lapi.jpg0314mame_house3.jpg
0314lapi_ruti2.jpg0314lapi_agonose.jpg
0314pa_mame.jpg

ラピス&ルチル兄妹の可愛い事heart03
ラピスは一人で寝たいのですが、ルチルは兄ちゃんとくっついて寝たいので
しつこく追いかけます(・m・)

0314ruti2.jpg0314lapi_ruti7.jpg
0314lapi_ruti10_soft.jpg
0314lapi_ruti8.jpg
もうすぐ7ヵ月のシュンちゃんも、よく笑うようになり益々可愛さUP手書き風シリーズ矢印上
09314syun1_k.jpg09314syun6_k.jpg
09314syun4_k_blog.jpg
シュンちゃん用のアップルジュースを狙うパッチ…
0314pa_apple.jpg0314pa_up1.jpg

コチラからの夜景は素晴らしいです 流れ星
クイーンズスクエアの隙間から、観覧車も見えますね。
昼間は、クイーンズとランドマークの間(だったと思う)にベイブリッジも見えます。

0314yakei2.jpg
ワイドで!
0314yakei1_wide50.jpg

通院中のパッチですが、ブルブル出来ない様子を皆さんにも見てもらおうと思ったのに
外やお家では普通にしてるしガーンあたしが嘘つきみたいじゃないかー( ̄∇ ̄;)
家に帰ってきたら、案の定またブルブル出来なくなってました(^^:
外に居ると気が紛れて、調子が悪いのもあまり気にならなかったりするんでしょうね。
まめ宅でも、さすがに本調子ではなさそうな様子でしたが、
ほぼ普通に動き回って楽しそうにしてました。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

