
 --,-- --:--

冴えないパッチと春画像。

 16,2009 00:00
今日もブルブルが出来たり出来なかったり…寝起きは100%出来ないかな。
頭を振ろうとして、すぐ止めてしまいます・(汗)×2
少し動くと出来る時もある感じ。どこがどうなんだか…喋っておくれ(^^:

今日は”本当の様子”を見たいので、ガチで公園へ ダッシュ

その午後の散歩も、頭を落としてトボトボ…。
といっても、特別パッチの足取りが重い訳ではないのに
(逆に一生懸命歩いてるように見える)
あたしが意識して速度を落とさないといけないような速さだし
目もしっかり開いてないような、どよーんがーんとした表情。

朝のパッチ。何故か家に入りたくなかった様子。覇気がないな。
0316pa_genkan2.jpg
公園にて。昔ここのベンチで、あたしが揚げパンフランスパンを食べ、
パッチもオヤツタイムになったのを覚えてるらしく(爆)必ずココに立ち寄ります(^^:
0316pa_benchi.jpg0316pa_kao_up.jpg
そう、食欲だけは全く変わらないんだけどねーー。口引っかかってるよ。
0316pa_oyatsu.jpg0316pa_kuchi.jpg
0316pa_usiro.jpg

お友達ワンコに遠くから気付いても、いつもの遠吠えがないし、
途中、昨年亡くしたビーグルとそっくり!!と、女性がお二人
可愛がってくれたんだけど、普段ならしがみついてペロペロ舐め倒すのに
一応シッポを振りながらビーグル(しっぽ)寄っていき、2~3回舐めると、
あとは座り込んでどよーーん…やっぱヘンだ。どうしちゃったのかなたらん

0316pa_up2.jpg0316pa_up.jpg

そんなパッチとは対照的に、外はすっかり春めいてますね。
ウチの杏も七分咲き。早めに咲く公園のソメイヨシノも、順調に蕾が膨らんでいます。

0316anzu4.jpg0316anzu_up2.jpg
0316syou_tubomi2.jpg0316syou_tubomi1.jpg

公園の花壇。チューリップは植えられたばかり。さくらとバトンタッチで咲くでしょうね。

0316kadan1.jpg
0316kadan2.jpg0316kadan4.jpg
桃の花は満開。ちょうど見頃でした。
0316momo_zenkei.jpg0316momo_up2.jpg
まめははから、大分前に「早咲きの桜が咲いてる」とメールを頂きましたが
その桜は、すでに葉桜だし。はやっ(^^:
0316sakura_mejiro.jpg
横浜緋桜も、この暖かさが続けば、あと4~5日で見頃と言った所かな。
0316hizakura_tubomi1.jpg0316hizakura_tubomi5.jpg
毎年撮る花芽。
0316hizakura_tubomi7.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

