預かり検査

 17,2009 00:00
お昼前病院にへ。
行く途中に、パッチが大好きheart03な飼い主さんにお逢いしたんだけど
いつも飛びついて大興奮するのに、やっぱり今日は
かなり静かめに喜びを表現していた…(^^:

こんな様子なので、やはり気になるのが心雑音heart02と甲状腺。
様子がおかしくなり始めてたとの、心雑音は同じタイミングだったしね~。
今までも、甲状腺の検査は2~3回した事があるんだけど
今回のパッチの様子からすると、あたし自身、甲状腺は何となく気になるのです・(汗)×2
簡単な検査だと¥6,000、3種類の検査だと¥20,000。(なんだコノ差は(ToT))
ちょうど3ヵ月前に、3種類の検査をして貰ったばかり。
人間の感覚だと”ちょっと前にしたばかり”なんだけど、犬の3ヵ月=人間の約1年
変化があってもおかしくないので、今回も3種類でお願いしました。

後から良く良く考えたら、とりあえず簡単な検査をしておいて
結果が判らなかったら、改めて3種類の検査をした方が
アニコムを有効に使えたな、と気付いたのですが…(笑)

前回の診察で、心電図jumee☆Manic-Depressiveは、やはり一度きちんと取った方が良いと言われてたし、
今日も「検討してみて下さい」と言われたので
「今日でもいいですか?」と聞いたら、ご飯食べてないならOKとの事だったので
今日やってしまう事に。

心臓の検査は、心電図・血液検査・レントンゲン・エコーだったかな?
【院長の居る時】【こちらが午前中預けられる時】【朝食抜き】などなど、
いろいろ条件が重なるので、もう出来る時にしてしまった方がいいと思って。
(今日も検査になるかも、と思って、朝食は抜いてありました。大正解GOOD

あ、ちゃんとLu'sで充電もしました。
検査費用の捻出先を考えながらクラクラがーんしつつも、久々にランチ。
揚げ茄子とベーコンのトマトパスタ。

0317pasta.jpg

パッチは急に預かり検査になっちゃって。
先月も入院してアレコレ検査したし、なんか可哀想だなーと思いますが
昔から、いつも原因不明ばかりのパッチ汗とか
この年になると、検査が可哀想とか言ってられないのでね(^^:

0317tukushi1.jpg
0317tukushi3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts