パッチ記録(3/18)

 18,2009 00:00
疲れていたので、午後はWBC野球終了間際から、ゆっくり寝ました。
パッチがゴミ箱を突く音で目が覚めると、もう19:30だし(^^:
4時間半くらい寝たのかな??

パッチ、今朝は元気なかったなー。
ダンナが帰ってきても寝たままで無反応。(←いつも吠え立てる。爆)
なんか、午後の方が調子出てくるみたいです。
あとやっぱり寝起きは動きが鈍いみたい。

今日は家の近くでトイレしか外に出ませんでしたが
なんとなく、外にいる方がいいようで。
知らない方と知ってる方に逢って撫でて貰いましたが、
やっぱり人に逢うと嬉しそうheart03

あと、前回ほど頻繁ではないけど、数日前から時々、
また右首筋に神経根の痙攣が出ている様子。(←記憶では通算3回目)
前回痙攣が起きた時の日記前後を読み返してみたら

『元気がない』
『ブルブルが出来ない(朝出来なくて夕方出来る事もある)』


など、症状がかなり似てる…。
この時はプレドニン(最初抗生物質も出てたけど、プレドニンを増やしてから改善)で
痙攣が治まったので、次回の通院の時に痙攣の事も報告してみるつもり。

0318anzu_te.jpg

杏もほぼ満開。
蕾が落とされて勿体無いので、今年も綺麗なのを拾って水に浮かべてみました。

0318anzu_utuwa2.jpg
0318anzu_utuwa1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts