パッチ記録(3/19)

 19,2009 00:00
今日は散歩に行きたくてウズウズという感じで
ああ、調子いいのかな、と思ったら、Bough!!の直前まで来て
ペロペロしだし(←不調のサイン)何度も何度もしゃがんで…5~6回も排泄。
最後には、出ないのに息んだりして・・・。
最後まで下痢ではなかったのに、なんだろうか。
結局Bough!!に入った後、お腹は落ち着いたようだけど。
薬の影響とか?などと心配してみたり。

家に居る時、歩いてる時、カフェに居る時。
その時その時で状態が違うので、正直よく解らない・(汗)×2
昨日のカフェでも「この後、歩いて帰れないんじゃないか?焦る3」と
不安になるくらい、具合悪そうに伏せて動かないかと思うと、
”ふっ”と復活して店内をくまなくパトロールしてみたり。しかも3回も( ̄∇ ̄;)
(貸切状態の時は、少しリードを付けたまま自由にさせて貰ってるのです)

0319pato1.jpg
0319pato2.jpg
0319pato4.jpg

暫く様子を見て、動きが復活してきたので帰ろうと外に出ると、
とにかく匂い嗅ぎなどで地面に張りついて、全く動かず…。
オヤツで釣ってもダメな感じがーん
その匂い嗅ぎも、身体がキツくて動きたくないからしているのか、
ただ単に元気な時と同じ「帰りたくいモード」でしているのか、
見分けがつかないので、もし身体のせいだったらと思うと
グイグイ引っ張って歩く訳にもいかず、結局小脇に抱えてしばらく移動汗とか

それも限界があるので、下ろすと今度は座り込みがっくり
健康と解ってれば、強引にでも歩かせて帰るんだけど…。
それも出来ず、かといってずっと抱えて歩くのも不可能なので
様子見様子見、かなり時間掛かって帰りました…。
結局、家まで三分の一あたりの所まで来くると、
お店も無くなって完全に住宅街に入るので、諦めが付くのか
スタスタと軽やかに歩いてました。なんだかな…(-_-;)

0319pa_mono2.jpg0319pa_mono3.jpg

今のお薬が合ってるのかどうかもまだ解らないし、
普通に見える時と、超具合悪そうな時とが、散歩中の短い間だけでも
混在してるので、どの程度動かしていいのかも良く解らない。
「具合悪い」のは凄く解り易いのに、コロコロ様子が変わるので…。

お店の方にも心配して頂いてるので、
この状態で、心配掛けたままバイバイになっちゃうのかな~とか
思いながら暗い夜道を歩いてたら、なんか泣けてきた涙
しかも、なぜか家の近くだけスタスタ歩くパッチを見て
「今日の散歩は、実はキツかったんじゃなかろうか?」とか思ったら
ますます泣けてきた涙涙

暫くは、こんな感じなんだろうなぁ。

帰りはどっぷり疲れそうなのが目に見えてたので
ミニ弁当(¥580)をお持ち帰り。やっぱ美味しい。Bough!!のハンバーグ!

0319bentou.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts