スポンサーサイト

 --,-- --:--

イチローの壊れっぷりったら(笑)

 24,2009 22:16
今日はWBC野球決勝戦のため、いつも午前中に済ませる動物病院を午後に回し、観戦。
と言っても、昨晩はどーでもいい理由で徹夜してしまい、朝になってからzzz
ハッ∑(゚ロ゚〃)と気が付くと10:35アップロードファイル
プレイボール寸前でしたガーン根性で起きたか?(笑)

試合はまさかの延長戦に…。
やっぱり韓国の粘りは凄いですね。ヒットの数では断然日本が上回ってるのに
韓国はそんな中でも、効率よく得点。そして同点。
追いつかれてからは、出かける用意をしなきゃならないのもあり
もーじっと座って観ていられず(・_・;))((;・_・)
延長10回表が終わった所で急いでシャワーを浴び、
慌てて出てきたら10回裏、ツーアウト。その後2球で試合終了\(^o^)/

何故か今回は”原ジャパン”ではなく”侍ジャパン”と呼ばれてますが(笑)
日本代表、WBC王冠二連覇王冠オメデトウ
(松坂くんは二年連続MVP、オメデト~!!)

優勝の瞬間、あんなに良い場面でタイムリーヒットを打っても
表情ひとつ変えなかったイチローの笑顔が、なんか良かったですね。
そしてあの優勝インタビューの昂ぶった様子…滅多に見られないイチローうしし
そしてシャンパンシャワーでの壊れっぷりったら…(・m・)
でもあのイチローが、あんなになっちゃうくらいの(笑)
出来事だったんですよねー!

ピッチングでのストッパーならいいのですが、
今回バッティングの方で、何度と無くストッパーになってしまってたイチロー・(汗)×2

『そうだよなー、イチローも人間だもんなー汗とか

と、しみじみ感じた期間でした。そして今日は、

『そうだよなー、やっぱイチローはイチローだよなーキラキラ

と…(笑)
思い返してみれば、なんと出来すぎな結末が用意されてたんでしょうか!

どの選手も素晴らしかったですが、個人的には
大会通して安定感抜群、安心して観せてくれた青木選手、
流れが相手に傾きかけた時に、ぐっと引き戻す
ファインプレー絵文字名を入力してくださいを見せた内川選手が印象的でした。
あと、アメリカ戦後の川選手のインタビューね。
『ベンチでも試合に出てました!』の力強い言葉。グッと来ましたグッ
あと欲を言えば、マー君にもっと投げてもらいたかった!(笑)

原ジャパン絵文字名を入力してください。ホント良いチームになりましたねキラキラ
お疲れさまでした~!

0324wbc_haku.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

