即席バーガー!

 25,2009 00:00
昨日の続きです。

パッチ、今日は前回のBough!!の時(19日)とは
比べ物にならないくらい元気だったので、病院の後、Bough!!へ。
お友達が軽井沢土産を預けてくれてるとの事で受け取りにね~。
ついでに食事もね~。あくまでもついでにね。
パッチには、プロポリスのオヤツ、人間にはハチミツを。
「さくらはちみつ」だなんて貴重だ!ほんのりピンクで、花びらさくらが入ってる! 

0324honey.jpg0326yog.jpg
オラオラ、早く食わせろっっ(↓目が怒ってる怒る
0324pa_oyatu_yoko1.jpg0324pa_oyatu_yoko2.jpg

16時過ぎと、とても中途半端な時間でしたが、メニューを見ると
Today's Burgerは…おおっ。フライドチキンバーガーハンバーガーだって!釘付けheart03

0324menu.jpg0324coffee2.jpg

即決定で注文したら、今日は売り切れてしまったとの事…
でもそこは【メニューにとらわれず、今ある食材で美味しいモノを出したい】
というBough!!ですようししソレ系の食材を見てきてくれました。
「和風に、醤油で漬けこんだチキンでなら作れる」と言ってくれたので、
「じゃあソースはマヨネーズで。醤油マヨネーズぽいのがイイびっくり」と、さらにリクエスト(笑)
「了解。美味しいの作ります」で、出てきたのがコレ♪
十穀バンズに、しっかり醤油味が浸みたフライドチキン+マヨネーズ+レタス+卵。
作る前から「絶対美味しいよねー」と話してたんだけど…
ええ、美味しくない訳がありません。笑

0324chikin_up2.jpg
元気を取り戻しつつあるパッチには、軟骨オヤツを頂きました(^^)
(もう既に殆ど食べつくしてるけど(^^:)
0324potato.jpg0324pa_utsuwa1.jpg

そして食後には、サクッと可愛いミニスイーツが…(大サービスだアップロードファイル
ダコワーズと苺とブルーべリー。下にはバタークリームだったような。
最近、カフェでバタークリームってなかなか食べられないですよねー。

0324daco2.jpg0324daco1.jpg
パッチには苺をお裾分け。病気持ちの子には少々甘くなる(笑)
0324pa_ichigo1.jpg0324pa_ichigo3.jpg

あーもう。
ホントにココは今月で無くなってしまうのかエエェッ!?!?ホント残念過ぎるがっくりがっくりがっくり

笑顔とかじゃないので、飼い主以外には解りづらいのかもしれませんが
家でも、表情から「ぼや~ん」「どよ~ん」とした感じが消え
カフェでも、かなりハッキリした感じになってきました。やれやれ。
お蔭で、ハンバーガーも一段と美味しく頂けました。

0324pa_mono.jpg
0324pa_mono2.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts