横濱豚めし弁当

 26,2009 00:00
今日は久々に横浜駅へ。
メインはそごう美術館だったのですが、それは次の日記で。
まず、食記録笑

スカイビルの【マザーリーフ】へ。
ランチタイムは残念ながら過ぎてしまいましたが、お腹はすっかりランチモード。
今日のお勧めパスタを聞いたら、カルボナーラとの事。即決heart03
ここのカルボは初めてだったけど、パスタが美味しいのは知ってたので。

サラダが付いて¥980。ココはランチメニュー10%OFFのクーポンもあるので
ぜひともランチタイムに来たかったんだけど・・・諸事情によりタイムオーバー(-_-;)
が。とてもあたしの好きなタイプ(ソースたっぷり)のカルボナーラで満足(*^^*)
一番はLu'sのだけど、ココのカルボはその次くらいに好きかも!
殆どスープパスタです。

0327karubo.jpg

帰りに駅中央通路の崎陽軒で【横濱豚めし弁当】なるものを発見。
最近来てなかったから知らなかったなぁ。
3/31までの期間限定、しかもラス2だったので、迷わずGET。
 
『みなとみらい線開通5周年記念』のお祝い弁当祝
二種類の味(味噌焼きと生姜焼き)が楽しめます。

0327buta1.jpg0327buta2.jpg
0327buta3.jpg

中身はホントにお肉(ご飯も)たっぷりで、ボリューミー♪
お肉星人の方は、残り少ない期間ですが、チャンスがあったらお試しを!!
関連記事

Comment 0

Latest Posts