スポンサーサイト

 --,-- --:--

グレーゾーン(検査結果)

 26,2009 00:00
夜、ようやく病院から電話。
検査から9日掛かりました(^^:
数値など詳細は、まだ聞いてないですが
残りの検査中の項目は、大丈夫だったとの事でした。

なので、今の所心臓のお薬だけでいいと思うとの事ですが、
犬甲状腺刺激ホルモンの値が参考値の上限ギリギリなので、
とりあえず「検査には引っかからなかった」という感じで
まぁ、グレーゾーンですかね(^^:

パッチらしいな・・・(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜から帰ってハウスから出すと、パッチ、なんか元気無し(^^:
散歩の用意をし出すと、玄関の目の前で「早く出たい・・・汗とか」のサイン。
お腹の調子が悪いのかと思いきや、そうでも無し。
が、そのままショート散歩に行ったら、匂い嗅ぎばかりで全然進もうとしないし
しまいには尻尾を下げて、悲壮感溢れる表情でブレーキうーむ…
仕方ないので、少し抱えて移動し、すぐに帰宅。

帰って見ていると、首筋の痙攣も出ていたようなので、
やっぱりそれが不調の大きな原因なのかな~。
一度暖かくなったので、寒の戻りも影響してるのかも。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

