スポンサーサイト

 --,-- --:--

今日のパッチ(3/27)

 27,2009 00:00
昨晩具合が悪そうだったパッチ。
今日はトイレ以外家に居たんだけど、見てる限りでは
動きが鈍い感じも悲壮な表情もなく(^^:ごく普通に元気だった様子。

ホント、日替わりな感じ(苦笑)

明日はさくらお花見会さくらだからね。
このまま元気でいてねー(^^:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチの木瓜と海棠。
そういえば、今年は杏もかなり花の付きが多かったけど、花の当たり年?
とにかく海棠が、凄い。例年より蕾が多い気が。開いたら凄そうだな~。
木瓜は、もう大分前から花が付いてます。かなり長期間咲くものなのね(^^:

0327boke1.jpg
0327kaidou4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2009.03.28
Sat
13:52

ミミのパパ #-

URL

Re: 今日のパッチ(3/27)

パチママさんちは
春を告げる綺麗な花がたくさんあっていいですね(^^)
家はいまグミの木が満開ですが
なんせ花がかわい過ぎて(笑)

パッチ君具体的な病気がひとつ判明したんですね。
過去の不調もそれと関係があったんでしょうか?
お大事にしてくださいね。

編集 | 返信 | 
2009.03.30
Mon
13:22

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 今日のパッチ(3/27)

急に寒の戻りがあったりして、
待っていると春はなかなか来てくれないわね。
でも植物達は、しっかり春を感じているね~♪
この時期は、お散歩をしていても
よそのお庭や公園のお花を見る楽しみが増えるわ。
こっちも、桜がチラホラ咲き始めたのよ。

パッチくんの調子、日替わりなのね・・・
せっかく気持ちのいい季節になったから
毎日元気モリモリで過ごせるといいね。

編集 | 返信 | 
2009.04.02
Thu
22:08

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 今日のパッチ(3/27)

■ミミのパパさん
お返事遅くなりました!m(._.)m 
まぁ、いいのは花が咲く時期だけですよ~(汗)
他は葉っぱとか虫とか…( ̄∇ ̄;)
海棠、寒の戻りのせいか、なかなか咲きません。
グミの花ってどんなだろう??気になる…ググってみます。

そうそう、流石に心臓が弱ってきましたね。
もう来月11歳ですからね~。
心雑音は今回初めて解ったので、過去の不調とは
関係なかったんじゃないかな~と思うんですが。
最近は、体調も安定してきたようで、元気にしてますよ(^^)
早く発見できてよかったです。ありがとうございます♪

■しゅうママさん
お返事遅くんってゴメンなさい!
相変わらず寒いですねー(>_<)
桜が長く楽しめるのはいいですが、一気に満開!みたいなのは
見られないかもしれないですね。
ここ数日、外歩きばっかりしてました(^^:
花画像も沢山なので、またUPしますね~。

パッチは、心雑音が出だした頃は日替わりでしたが
なんだか、ようやく落ち着いてきたみたいです。
おかげさまで、表情も戻って元気にしてます♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

