お花見会`09

 28,2009 00:00
今日は画像イッパイです。

昨年に続き、犬友ラピ&ルチ宅にてさくらお花見会さくら
お昼時なのに、屋台がまだ準備中ガーンというハプニングもありましたが
開店を待って、焼きそば・たこ焼き・焼き鳥をGETして、桜を眺めつつラピ&ルチ邸へ。

(左)ゴメンなさい!遅刻しました焦る3パチママが寝坊です… (右)おそいよーぅ!by ラピス
0328yatai_3tou.jpg0328yatai_back.jpg
まめ、今日はヨロシクね。            まめははを見上げるまめ。カワイイぞ。
0328mame3.jpg0328mame2_k.jpg
開店はまだ~???              何買おうか
0328yatai_nozoki.jpg0328yatai1.jpg
チビっ子のつくねを遠くから狙うパッチ
0328yatai_tukune.jpg

桜山桜の木は、二~三分咲きと言ったところ。開花後にまた寒くなったので
満開までもう少し掛かりそうです。
0328yama4.jpg
えええ?テントですか!?( ̄∇ ̄;)
0328yama1.jpg0328yama2.jpg 
(左)球技場脇の桜。 (右)花見母子に構ってもらいヘラヘラするパッチ。
0328sakura.jpg0328oyako.jpg 

13時にBough!!のデリバリーを頼んであったので、
ちょうどよい頃に向かったのですがBough!!の方が早く到着してました(^^:
”お花見弁当”というテーマで(笑)オードブル&ミニバーガーハンバーガーを予約。
デザートに、オレンジとグレープフルーツのジュレをオマケで付けてくれました(^^)

0328ryouri3.jpg
美味しそ~うheart03
0328ryouri_pa.jpg
ラピ&ルチ家で用意してくれた器もお花見モード♪
0328jyure2.jpg
コレに屋台の3品をプラスして…お花見ランチ完成!!
何気に屋台の焼きそば&たこ焼きが美味しかった!
0328ryouri4.jpg

シュンちゃんも遅れて登場。この普通に談笑してる感じは何なんでしょうかエエェッ!?!?ウケる(爆)
右下は、シュンちゃんにシッポを狙われるパッチ。
     
0328syun_isu2.jpg0328syun_isu4.jpg0328syun_isu3.jpg
      
犬たちもオヤツを食べたり、そのうち休憩モードに。
パッチは、まめははに喉を撫でられてヘン顔(・m・)ププ
0328pa_ruti.jpg0328lapi_nemu.jpg
0328pa_akubi.jpg
この方は寛ぎすぎ(爆)自分ちだからOKか(^m^)
0328ruti_aomuke1.jpg

一昨日、横浜で「春おたべ」をGETしたので、持参。
桜の塩漬けまで付いてたので(気が利くー!)桜湯とおたべで一段と花見モードUP絵文字名を入力してください
この後、お菓子やアイスも食べたな(笑)

0328otabe1.jpg0328otabe4.jpg 

すっかり暗くなって、19時にお開き。
昼間に見た時より、明らかに開花が進んでました!(↓は公園で早い方の桜)

0328yozakura2.jpg
0328yozakura1.jpg

パッチは今日も元気ビーグル(しっぽ)(多分)。まだ仄かにヒートの残り香のあるらしいルチルに
珍しく”あそぼー!”とちょっかい出したりして。(遊ばないくせに。笑)
そして相変わらず、ラピ&ルチ邸の”小姑チェック”に勤しんでました。
(てか小姑よりヒドイ笑)図々しく3階まで何度もチェック。こんな小姑イヤだな…。
関連記事

Comment 0

Latest Posts