
 --,-- --:--

ワンコインランチ@Lu's

 30,2009 00:00
病院の後、Lu'sのワンコインランチへ。
が、今日はがいつもより混んでてLu's到着が12:15。

…コッチも一番混んでる時間に来ちゃったし。(^^:

でも晴れてるし、テラスが空いてればイイのです♪
というか、暖かい時期なら、Lu'sはテラス席がキラキラ特等席キラキラだと思ってますから(*^^*)
パッチ連れだと、混んでる店内はアレコレと気を遣うしね(^^:
いつもパッチは奥に追いやるんですが、今日は日なたを譲りました(笑)

ポカポカテラス
0330lus_iriguchi.jpg
0330lus_wine2.jpg0330lus_green.jpg
0330lus_menu.jpg
万華鏡風。
0330lus_coffee2.jpg
グラスマジック。パッチが二頭ずつ(^m^)
0330lus_coffee5.jpg0330lus_coffee6.jpg 
パッチも給水。
0330lus_mizu1.jpg0330lus_mizu5.jpg
イカとバジルのパスタをチョイス。
0330lus_pasta.jpg0330lus_pasta_up.jpg
が、お腹一杯にならなかったので(汗)久々にチョコチップシフォン!
やっぱりLu'sのクリーム美味しいheart03ちなみにクーポン利用で¥999!お得グッ
0330lus_sifon_tate.jpg
ボクにはないの?でアキレスGET。
0330lus_pa_kokubi2.jpg0330lus_pa_akires.jpg
0330lus_pa_up.jpg
余りの暖かさに、パッチもウトウト(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
0330lus_pa_uto1.jpg0330lus_pa_uto2.jpg

今日のhitはなんと言ってもコレ!グラスマジックキラキラ
泣いてるパッチと怒ってるパッチが(≧∇≦)(怒ってる目が怖すぎる汗とか

0330lus_coffee3.jpg

さらに花見散歩桜の木に続く→→→
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

