スポンサーサイト

 --,-- --:--

パッチ記録

 30,2008 00:00
昨日は久々にパッチの歯石取りをしました。φ(._.)
最近、漢方薬用に缶詰も少しずつ食べてるので(画像左)付き易くなったかな?
でもかなり久々。上だけしか出来なかったので、近々下もやらなくては。
あと、左脇のイボも気になる感じになってきたので(画像右)
来月、フィラリアのお薬を貰いに行く時に診て貰おうかな。

0723kusuri.jpg0723ibo1.jpg

お蔭様で、最近のパッチはすこぶる体調が良く、体力も余っているくらい。
主治医にも用事がなくて、5/23のフィラリア検査以来行ってないですね。
よく「病院は予防のためだけに来るのが理想ですから(笑)」と言われるけど
ホントそうですね(^^:

0728pa_aruki1.jpg0728pa_aruki2.jpg

昨日「新しいハーネスの使い心地は良いですよー」という写真を
撮ろうと思ったら、アニメのような足に(^∇^;)
他のコのお散歩と見比べてると思うけど、歩く速度が
他のワンコに比べて4倍速くらいなのよね…。すたたたたた
まぁ、飼い主も歩くの速いですが。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

