ラストBough!!

 31,2009 00:00
ランチからお友達と約束してたとはいえ…5時間20分の滞在でした(^^:
名残惜しみすぎ???
お友達に「今日何回目?うしし」って聞かれましたが、1回です。(笑)

なに?閉店っておいしい??
0331pa_read.jpg

ラストは、迷って迷って和風テリヤキチキンのランチプレート。
(YOKOSUKA)とメンチカツクーペ、ハンバーグ弁当をTakout。

0331wahuu.jpg0331wahuu_up.jpg

あたしは『犬は床!』派なので、基本的にお店の椅子やソファに犬を上げるのは
好きじゃないんですが、今日で最後なので…最初で最後のソファ解禁!
てか、寛ぎすぎ…汗とか

0331pa_sofa2.jpg
0331pa_sofa3.jpg

今日のお相手、ショパンくん。
0331chopin3.jpg
いつも、パッチにスキスキ攻撃heart03してくれるのに、無反応のパッチ(^^:
今日も構って貰いたくて必死のショパン君。パッチの迷惑顔に注目(爆) 
0331pa_chopin6.jpg0331pa_chopin1.jpg
見よ!このテンションの差(≧∇≦)見えません、聞こえません…
0331pa_chopin2.jpg
いやだあぁぁぁ…
0331pa_chopin5.jpg0331pa_chopin3.jpg
結局コレで落ち着く事に。パッチのホッとした表情に注目(笑)
0331pa_chopin4.jpg
ショパン君と遊んでくれるコ、募集中(笑)
0331chopin1.jpg

パッチは、大好きなmomoちゃんにお礼を。たくさんたくさんありがとう♪♪
0331pa_momo1.jpg0331pa_momo2.jpg
襲ってる訳ではありません。強引なだけ(爆)
0331pa_momo3.jpg

今日は来店15分後には、貸切状態。いつものBough!!でした(笑)
そのまま数時間話し込んでいると、ワラワラとお友達が登場。
気付けば常連さん6名(+子供1)大集合
0331zenin_s.jpg
お蔭でお散歩楽しかった。癒しの時間をアリガトウ♪
0331pa_haku.jpg
バイバイ。
0331gyari.jpg

■覚え書き■
3/31 お墓参り・フロントラインプラス
関連記事

Comment 0

Latest Posts