
 --,-- --:--

夕桜。

 03,2009 00:00

今日は9時からATM周りと買物を超特急で済ませ、1時間で帰宅くるまダッシュ
そのせいか午後はウトウトしてしまい、15時に出るつもりが
16:40の遅めスタート。今日は日が落ちても暖かくて良かった♪

0403main_yoko.jpg
0403kadan.jpg0403tennis.jpg
0403sakurayama_yoko.jpg
0403sakurayama_gyakkou.jpg

予定外に夕暮れ時の散歩になりましたが、夕桜もなかなか素敵。
月も綺麗に撮れたし(^^)(桜と一緒だったら良かったな~)

0403moon_up.jpg

桜山のソメイヨシノは七分咲きといったところでしょうか。
桜山を周って、屋台で買物してまた桜山に戻ったので、
同じアングルで約20分の時間差撮影。(左:17:40/右:18:00)
樹々がパズルのように上手い事組み合わさってて、
あたしが桜山で一番好きな空アングルです。月をセンターにを入れて。

0403moon.jpg0403moon2.jpg
0403sakurayama_sora1.jpg0403sakurayama_sora2.jpg
0403sakurayama_sora3.jpg

屋台のお姉さんとは、すっかり顔馴染みになりました(^^:
(もろヤンキー風なんですが、凄く感じ良いのです♪)
今日は夕飯1人だったので、焼きそばとじゃがバターをGET。
焼きそばだけ桜山にてお腹に収納。奥で吠えてる方が…

0403yatai.jpg0403yakisoba.jpg
0403yakisoba3.jpg

今日のお気に入りは、月のUPと↓コレ。
放置自転車(^^:をちょっと小物にお借りしました。

0403jitensya1.jpg
関連記事

Comment - 2

2009.04.04
Sat
19:00

ウンター #-

URL

Re: 夕桜。

アハハハ!パッチ君吠えてる!
焼きそば欲しいよね。
うん、私も屋台の焼きそばが食べたい!
それから屋台の焼き鳥も食べたいよ。
それから焼きトウモロコシも食べたいし。
うちで作ったんじゃやっぱり物足りないんだよね。

編集 | 返信 | 
2009.04.05
Sun
10:06

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 夕桜。

■ウンターさん
そりゃ「くれーーーっっ!!」って言いますよね~(笑)
屋台懐かしいでしょう。公園には6~7軒出てるんですけど
この時期だけなので、堪能しまくってます。
ウチで作ったんじゃ物足りないって凄く解ります~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

