
 --,-- --:--

お花見ピクニック

 10,2009 00:00
前の晩に「お花見ピクニックしない?」というお誘いを頂き、急遽決定ビックリ2
これがラスト花見かな~~。と、サンドイッチおにぎりを作り、
オベント屋さんでポテトサラダをGETしてGOダッシュ
Lapiママは、ホームベーカリーでで枝豆パンを焼いてきてくれるとの事o(^-^)o

途中の公園よりMMを臨む。ここの桜はちょっと遅めなので、まだまだ綺麗♪
0410land.jpg
桜の絨毯を抜け、お花見テーブルからの眺め。こうして見るとまだ結構綺麗!   
0410sakura3.jpg0410table_nagame3.jpg
お楽しみの枝豆パンをカット♪パッチもたまらん!
0410eda_cut.jpg0410eda_up2.jpg 
前の晩の即決ピクニック食事の割りに、なかなか豪華になりましたキラキラ  
大興奮のパッチに「何事?(・_・?)」とキョトンなラピス&ルチルが可笑しい。
このテンションの差って一体…誰が何歳だっけ?( ̄∇ ̄;)
0410table_la_pa.jpg0410table_ru_pa4.jpg
ハト喰っちまうどー!!な勢い!
0410pa_hoe_hato_k_s.jpg
見上げれば青空に新緑。ピンクも少し。
0410table_nagame2.jpg
のどかな春の午後。柔らかな陽射し。あぁ、シアワセキラキラ
0410table_nagame.jpg
パッチはイササカ浮かれすぎ汗とか
0410table_wata.jpg0410table_pa_la.jpg
犬達もオヤツを貰い、たっぷりノンビリランチした後は、お散歩。
白い桜がまさに満開だったり、八重桜が咲き始めてたり。
0410sakura_siro.jpg0410sakura_yae.jpg
こちらは、花見時期だけ解放される、陸上競技場wc脇からの貴重なアングル(^^:
競技場は、こんな風に内側に向かって色とりどりの桜が生えてるんですねー。
MMも見えて、何気に絶好のお花見スポットじゃないですか!  
0410kyougi_yoko1.jpg
補助競技場から、桜越しに球技場の照明灯を臨む。
0410syoumei2.jpg
いつもは桜が終わってからが咲き始めるのに、今年はチューリップも早い?
と思ったら、桜が長持ちしたから少し時期が被ったんですね、きっと(^^)
0410tyurip6.jpg
翌日のJ1サッカーボールの試合に向けて、気合の入った席取り@ガムテープが
お昼の時点で、すでに120組くらい!
0410tyurip7.jpg0410tyurip5.jpg

その後ラピ&ルチ邸に移動。急な暑さもあってか、ラピルチはすっかりお疲れモード。
終始ハイテンションのパッチは…相変わらずの小姑チェックに余念なし( ̄∇ ̄;)

パッチおじちゃんが…行っちゃった。
0410pa_kaidan.jpg0410ru_kaidan.jpg
何~?お客さん??
0410pa_kaidan_ue.jpg

…自分ちかっ!?( ̄∇ ̄;)
 
思いがけず、充実の楽しい一日でした!
Lapiママさんご一家、ありがと~!
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

