ゴーーーーーーール!!!って

 11,2009 00:00
今日は、いっぱい聞こえました(笑)Mツ沢でも、帰ってからも。
帰ってパッチ洗って洗濯して、洗濯物干してたら、ちょうど試合終了。
『5-0で…』と聞こえてきたので、5点も入ったのか、と。

キックオフ直前の盛り上がるバックスタンド。
0411flag3.jpg

いやー。ホームで勝って良かった。
ピッチが目の前の臨場感溢れるMツ沢。やっぱ盛り上がるよねーうしし
まぁ、いい方に盛り上がるならいいんですが、
先日の横浜FC戦の時は、ちょうど球技場前に居たんだけど
スコアレスドロー(しかも最下位)だったらしく、大暴れして、
警備員に羽交い絞めにされてるサポーターを目撃・(汗)×2
さらに選手バスに向かってモノ投げてるし…( ̄口 ̄;)
まー気持ちは解らないでも無いけど、モノ投げちゃダメでしょ。

(左)いつも流れに乗って、入場したがるパッチ。(いや無理だから)
   今日はそうでもないのかなーと思ったら…
(右)メインスタンドかよ!( ̄∇ ̄;)贅沢だな
0411gate1.jpg0411gate2.jpg
       
暑さのせいか、昨日の疲れが残ってたのか、何となく
元気7割くらいに見えたので、軽く周って帰ろうかなーと思ったら…

(左)イヤーーーーーー。            (右)でもオヤツは食べるよ。
0411iya.jpg0411pa_oyatsu1.jpg
(左)でも帰らないよ。  (右)でもオヤツは食べるよ。
0411pa_haku.jpg0411pa_oyatsu.jpg
0411pa_mono.jpg
0411tennis2.jpg0411tennis4.jpg  (左)もー。帰るのー?(-"-)  (右)平沼さんまたねー。カラス止まってるよ。
0411pa_pero.jpg0411hiranuma.jpg

カフェにも寄らず不満げだったので、パッチがパピーの頃毎日通っていた公園へ。
昨日の日記で、さくらがまだ綺麗だった公園です。
時間が経つに連れて風も強くなってきて、桜吹雪が綺麗だった~(*^^*)

0411kama.jpg0411hanabira.jpg
0411hanabira2.jpg0411kama_sakura.jpg
永遠の三歳児でもイイですか?
0411suberi_3sai.jpg0411suberi_dai.jpg0411pa_up.jpg
0411suberi_pa_yoko4.jpg
0411pa_miage.jpg
0411pa_egao.jpg

…もういいですかね?(^^:

結局元気だったので、帰ってシャンプー泡
昨日今日でホコリまみれだったので、スッキリ(^∇^;)

■覚え書き■ 爪きり・シャンプー
関連記事

Comment 0

Latest Posts