
 --,-- --:--

初夏の陽気!

 13,2009 00:00
…と思ったけど、空気が冷たかったせいか、
横浜は22℃止まりだったようです。陽射しは強かったけどね。
一番気温の高いお昼頃でしたが、さほどパンティングもせず…(立ち止まると止める程度)
まぁ、元々あまりしない子ですが(^^:めちゃめちゃ寒がりな分、暑さには強いようで。
というか、このくらいで暑いとか言ってちゃ夏越せないですね汗とか
多分、これから急に夏っぽい日も増えてくると思うので、徐々に慣れて貰わねば。

チューリップと青い空。
0413tyu2.jpg
12時過ぎにLu'sに到着。思惑通りテラスは空席うしし
今日は陽の当たらない奥にパッチを置いて、ノンビリランチ食事
あたしからは貰えないのが解ってるので、アキレスを食べ終わっても
一対一だと意外と静かなのです(笑)ただひたすら見つめるのみ。

ワンコインランチのつもりだったけど、プレートランチの魅力に負けました。
ワンコインランチ+ドリンク=¥690。プレートランチ=¥900。(クーポン利用で)
¥200出しても、このプレートが食べたかったうっきうきな顔美味しいしボリューム満点だし大満足アップロードファイル
0413menu.jpg0413window.jpg
海老とアボカドのゴールデンコンビだものheart03
でも個人的には、アボカドはサラダに入ってた方が良かったかな(笑)
0413plate_korokke.jpg
トマトシチューの具は、人参・玉ねぎ・アスパラ・豆・しめじ等…
外食=栄養バランスが悪いイメージだけど、ココのは家で食べるよりよっぽど健康的(爆)
0413plate_sityu.jpg0413plate_sityu_gu.jpg
0413plate_sarada.jpg0413plate_zentai.jpg 
コロッケ狙い。目が怖いって!般若みたいだしガーン
0413pa_me.jpg
そよそよと涼しい風の通る心地よいテラス。つい長居してしまいます。
0413green1.jpg
帰り道も楽しそう…
0413pa_aruki_k.jpg
顔崩れてますが?(^^:
0413pa_egao.jpg
なんかこの顔好きだーheart03
0413pa_genkan.jpg
関連記事

Comment - 2

2009.04.18
Sat
21:35

ちゅらママ #SFo5/nok

URL

Re: 初夏の陽気!

どうも、ほんとにお久しぶりです。
長い間御無沙汰してしまって、すみません。

さすがパチママさん・・・
ステキな写真がいっぱいですね。
久しぶりに見る、パッチ君の笑顔もかわいい。
茶顔のちゅらに比べて、美白のパッチ君。
元気そうで何よりです。

リンク、ありがとうございます。
私の方も、はらさせていただきますね。
これからもどうぞよろしく。

編集 | 返信 | 
2009.04.20
Mon
11:29

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 初夏の陽気!

■ちゅらママさん
ちゅらちゃんもちゅらママさんも、お元気そうで良かったです♪
ホント!ちゅらちゃん相変わらず茶顔ですよね(^^ゞ
あまりに変わらないので、ビックリしました~。
白髪も余り出ないタイプなのかもですね。
それもまた、いつまでも若々しくてイイですよ~♪
パッチは美白になって、写真撮るのが難しくなったくらいで(笑)
性格は全然変わってませーん(・m・)

あ、早速リンクありがとう!
こちらこそ、今後共ヨロシクお願いします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

