
 --,-- --:--

横濱ギフト@開港150周年

 14,2009 00:00
遠方のお友達に、頂き物のお礼を…と思いつつ日にちばかりが過ぎ(^^:
コレと思うものが見つかったので、ようやく送る事が出来ました。

0411hako1.jpg
0411hako_nakami.jpg

横浜を代表する、崎陽軒霧笛楼ありあけのコラボで販売している
横浜開港150周年合同企画のギフトセット【横濱ギフト】

0411hako3.jpg0411hako2.jpg

自宅用にも購入したのは、霧笛楼の”横濱煉瓦”だけを食べた事がなかったので。
メチャメチャチョコが濃厚でした~!
月餅といえば、華正楼とか中華街のものが人気ですが
あたしは崎陽軒の月餅が、味・サイズ共に食べやすくて好きです(^^)

この3店舗なら、横浜人から見ても「横浜土産」として文句無しだし、
お手頃で喜ばれると思います!パッケージも素敵ですグッ
パッケージのひみつというページ発見(pdfファイル)
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

