スポンサーサイト

 --,-- --:--

カイカイ注意報→警報へ(汗)

 16,2009 00:00
パッチは、普通に元気にしています。
が、カイカイ注意報は警報となりたらん身体はもとより
お尻を擦って歩くのが収まりません…。
薬を塗りながらよくよく見てみたら、肛門より大分(5cmくらい?)下が真っ赤にガーン
ココが痒かったのか…。でもなぜココ???
もしかしたら、筋肉が付いたのは、頻繁なお尻歩きのせいもしれません(爆)

ところで、シニアになって体調不安定になってくると、ロング留守番させて、
帰ったら具合悪くなってたとか、イヤだなぁ…・(汗)×2とか思いながら出掛けるんですが
昨日山手から帰ってきた時、久々に”細く長く”

『おぉぉぉ~~~~シズク/ミズイロぉぉおおぉぉ~~~~シズク/ミズイロ

と鳴く声を聴いちゃいましたよ( ̄口 ̄;)
家の15mくらい手前まで来たら、ピタッと止みましたけど。
6時間くらいだったので、まぁ長い方っちゃ長い方なんですが
確かに最近、連日の花見散歩桜とかピクニック食事とか、お宅訪問とかお家
一緒にお出かけする楽しいイベントが続いたからなぁ(^^:
ロング留守番、久々だったような。
でも出掛ける時は、オヤツ貰える嬉しさに、ウキウキheart03しながら
ハウスに入っていくんですけど??( ̄∇ ̄;)

シートとシートの隙間にオシッコだけして、オロオロしてました。
ウン☆して食べたりしてなかっただけ、良かったですが。
来週もロング留守番なんだけどなぁ。大丈夫かしら(^^:
ホント、犬を知らない人が聞いても「いかにも可哀想ぽい泣き声」で鳴くので
ご近所にも迷惑だし…。来週もロング留守番があるんだけど、大丈夫かしら(滝汗)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

