
 --,-- --:--

イチロー。

 30,2008 00:00
イチローの3000本安打達成は絶対観よう!と思って試合開始時刻に視聴予約。
で、始まった~と思ったらイキナリ第一打席、初球で達成(笑)
試合はその後打たれまくり、7-0でリードされて
あああー折角記念の試合くらい勝とうよ~(´Д`) =3とか
観るのやめようかな、と思いつつ、何となく観続けてたら、なんと逆転☆
おー♪やっぱりマリナーズもやる時はやるのかと思ったけど
結局、11-10で敗戦(^^:
途中、代走の選手が全然準備出来てなくて、ベルトを手に持って
慌てて締めながら出てきたり(爆)相変わらず、
なんだかなーなマリナーズですヾ(´▽`;)ゝ

それはともかく、試合終了後に珍しくイチローがインタヴューに応じてました。
こんな表情豊かに語るイチロー、珍しくないですか?
いつもクールな感じですが、やっぱり気分が高揚してるのが解りますね(^^)

0731ichiro1.jpg
0731ichiro2.jpg
0731ichiro3.jpg

ホント、凄い人ですね。今後も期待☆
3000本安打、おめでとう
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

