
 --,-- --:--

公園は花盛り!

 18,2009 00:00
公園では、GWに迫ったパレードの練習も賑やかになってきました。
最初はポールだけで練習してるのですが、フラッグも付いて色とりどり。

0418boy.jpg
0418boy3.jpg0418boy2.jpg

そして公園の花壇も色とりどり、花盛りチューリップにビオラ。
普段あまり写真を撮らないような人も、ついカメラを向けちゃう…みたいな
お散歩風景に、なんだか嬉しくなりました(^^)
0418tyu27.jpg
0418tyu3.jpg0418tyu18.jpg
ビオラ、胡蝶蘭風に(笑) 
0418tyu6.jpg0418tyu20.jpg0418tyu21.jpg
これは去年なかったような…。新種?
0418tyu14.jpg
0418tyu22.jpg0418tyu15.jpg
0418tyu23.jpg0418tyu26.jpg 
寄り添う感じが可愛らしいheart03
0418tyu24.jpg
イエロー&パープル
0418tyu7.jpg
夕方の撮影もなかなかいいですね。
0418tyu19.jpg
やっぱり〆は基本形。赤・白・黄色!
0418tyu11.jpg

3本の大きな八重桜も、まさに満開
暗くて上手く撮れなかったので、頑張って明るく加工しました汗とか

0418yae1.jpg0418yae2.jpg
0418yae_up1.jpg0418yae_up4.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

