風邪にご注意!

 28,2009 00:00
今日は倉庫系スーパーへ買出しくるまダッシュ
お給料日前だし、「今日は○付けた物だけビックリ2」と思っても
いつの間にやら大きなカートいっぱいに笑
でもまぁ、ちゃんと消費するものばかりなので…。

ところで、昨日の朝起きた時、喉に違和感が。
部屋干しを止めたので、ヒーター付けると部屋がすっかり乾燥してしまって
そのせいかなぁと思いつつ。乾燥のせいだと、時間が経つに連れて
治っていくのに、どうも夜になっても変わらないので
アヤシイと思い、風邪薬とエキナセア飲んで就寝zzz

で、今日は喉の違和感は昨日よりいいけど、代わりにクシャミが止まらないε-(>o<)
今の所ダルさとか悪化する気配はないけど、5/1,3,6と予定があるので早めに治さないと!

この時期、陽射しは初夏のようなのに空気は冷たかったり
夜になると、まだまだ冷えたりして体調管理が難しいですね。
皆さまもお気をつけて~!

パッチは元気です(笑)
0414pa2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

2009.04.30
Thu
09:29

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: 風邪にご注意!

風邪?それとも花粉症かしら?

新型インフルエンザもあるし、この時期
やっぱり人の出入りの多いとこでは
マスクで予防したほうがいいのかも。

パッチくん、かわええ。

編集 | 返信 | 
2009.05.01
Fri
00:17

ココアパパ #-

URL

Re: 風邪にご注意!

あらあら、連休を前に困りましたね(汗)
予定が入っているなら、なおのこと早く治さないとね!

本当にパッチくんの寝顔&寝相は可愛いね~♪

編集 | 返信 | 
2009.05.01
Fri
10:21

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 風邪にご注意!

パチママさん、風邪引いちゃったの~?
この時期は、
肌寒い日があったかと思うと、汗ばむような陽気になったり・・・
体調を崩す人が多いですね。
せっかくGWが始まるというのに、
無理しないで、しっかり治してくださいね。

しゅう太の目のことでは、ご心配いただいてありがとうございます。
お陰さまで、無事に手術は終わりました。
歯石取りも一緒にしてもらいました。
今まで歯磨きもしたことがないので、これからは気をつけないと、ですね~

編集 | 返信 | 
2009.05.02
Sat
09:13

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 風邪にご注意!

■のん太さん
花粉の症状はすっかり治まってたので、風邪です(^^:
今年はヒノキが酷かったらしいですね…。

ホント、人の多いところでは、出来る予防した方が良さそうですね!
新型インフル、昨日は一安心でしたが怖いですね(>_<)

■ココアパパさん
昨日あたりから、大分良くはなってきました(^^)
が、まだスッキリとは行かないですね~。
早く治しちゃいたいです!
パッチ、気持ち良さそうですよね(^m^)
触られギライだけど、こういうのはいいらしいです(笑)

■しゅうママさん
ありがとうございます!(^^:
お蔭さまで、徐々に良くなってはいます。
ティッシュの消費量が減ってきました(笑)

しゅう太君、無事終わったんですね!良かった~♪
これで順調に治りますように!!
歯石取りも、タイミング的にとても良かったですよね(^^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts