クローンビーグル

 29,2009 00:00
TVつけたら、いきなりニュースにビーグルの戯れる姿が!
途中から見たので良く解らず、ニュース検索。
そしたら最近の話題という訳ではなく、1月の話題を特集してたようです。

0429bea3.jpg

もうちょっと簡単なニュースはコチラ

1月に、クローンビーグルが誕生してたようですね。知らなかったなー。
TVに写っていたビーグルはもっと大きかったので、
多分この子たちが成長した姿だったのでしょう。

勿論、あくまでも、医療技術の発展に役立てるための研究との事ですが、
技術が開発されれば、良い事にも悪い事にも利用されるもので…。
ヒトが踏み込んで良い領域かどうかも解らないのに、と思うと怖いです。
とにかくこの子たちには、なるべく辛いことのないよう、
充分可愛がってもらって、どうか長生きして欲しい。
関連記事

Comment 0

Latest Posts