とりあえず一安心。

 01,2009 00:00
まだまだ油断なりませんが。

新型インフルの話題が、転寝zzzしている間に、成田→徒歩圏になっていて
ビックリしましたが(汗)入院中の高校生、ヒト型と判明したようで、何よりです。
成田の女性も、季節性と判明したし。
まだまだ終息には向かうには時間が掛かりそうなので、暫く用心が必要ですね。
元々人混み嫌いなので、なるべく行かないようにしてますが、
本当に用事のある時以外は、避けた方が良さそうですね。
お仕事等で毎日人混みに出られる方、大変ですがお気をつけ下さいね!

横浜駅は、意外にもマスク率1~2割という感じ。
の割りに、マスクが売り切れなのが印象的でした。
あたしも買い足しておこうかと思ったけど、GET出来ず汗とか
関連記事

Comment 0

Latest Posts