スポンサーサイト

 --,-- --:--

こんな実験犬なら

 02,2009 08:57
大歓迎うしし

キッザニアに、動物病院病院パビリオンが新しく出来たみたいですね。
昨日、木原さんの天気予報のコーナーで紹介されてたけど、
モデルの人形がビーグル2(ブレーズ長め)ビーグルビーグル(しっぽ) しかもなんかリアル~(笑)
ビーグルには、というか、パッチにはアリエナイゆったりな動きだけど(爆)
注射針注射刺される時にうつむいたり。ちゃんと反応して動くのね~。
でも子供が扱いやすいようになのか、ビッグサイズ(笑)
もっとじっくり見たかったな。

チビっ子のいる方、お近くの方、ぜひ体験してきて下さい(笑)

0501bea_tyuusya1_k.jpg0501bea_tyuusya2.jpg
0501bea_zensin_k.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチのビーグルは、なんだかまたお腹の調子が悪かったようで(^^:
昨日の早朝に一度外で普通のをしたのに、また外に出たいと…
案の定、最後の方がヘン。粘液のような良く解らない物体が(汗)
夕方も、1回目はまぁまぁ普通だったので、治ったのかと思ったら
散歩の途中から様子がおかしくなり、家に帰りついたら
何度も何度もしゃがんで…もう水しかでないのに、いきんだり。
家に入ったり出たり、入ったり出たり( ̄∇ ̄;)

ひとしきり出し切ったら落ち着いたようなので、このまま治ると思いますが。
前日の公園で何か拾い食いしたかしら・・・???
年取るにつれて、特に思い当たる事もないのに、お腹壊すようになりました汗とか
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2009.05.02
Sat
15:49

ニコ #0DW/rr8Y

URL

Re: こんな実験犬なら

めっちゃリアル~!!!
子供の時にあったら絶対行ってましたよ(。-∀-)ニヒ♪

パッチ君、おなかの調子どうですか?
「歳とったら」ってことは、やっぱり消化酵素が不足してきてってことなんでしょうか?
免疫力も弱まってくるだろーし。
やっぱりこれからシニアになるにつれて、
「これと言ってないけど、なんだか調子悪そう」って
感じの日が増えたりしてくるんでしょうね。

↓のクローンの記事。
クローンって怖いですよね。
ラブだったか?
外国で飼い主が死んだ子のクローンを作ってもらって飼っているって聞いたことがあります。
同じ子がいないからこそ大事な命のはずなのに。
もっと慎重に考えていかなきゃダメな域ですよね。
私は、イッチンが死んでもクローンは欲しくないです。

編集 | 返信 | 
2009.05.02
Sat
22:03

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: こんな実験犬なら

パチママさん、こんばんは。
うちはドリーもイオも粘膜でコーティングされているような便をしていたときがあります。
同じようなものかわかんなけど、何回もトイレに行ったりして落ち着かない様子でした。
うちの場合は腸の粘膜がはがれていたんですけど・・・・・
なんかパッチくんの行動が似ているなぁ~って思ってカキコしちゃいました。
その後どうですか?

キッザニアのビーグル私も見てました。
すっごいリアルで欲しくなっちゃうくらいでした。
たくさんあるワンコの中からどうしてビーグルが選ばれたのか知りたいものです(笑)

あとクローンの話、我が家もクローンは欲しくありません。
だって、ドリーもイオもそれぞれこの世に1頭しかいないんだもの。
クローンはクローンであってドリーでもイオでもないし・・・・・
このクローン技術すばらしいんだろうけど間違った方向にだけはいってほしくないです。

編集 | 返信 | 
2009.05.03
Sun
12:25

パチママ #U7feGSno

URL

Re: こんな実験犬なら

■ニコさん
あたしも子供の頃あったら絶対行きたかった!!と思ってました(笑)

お蔭さまで、お腹はすぐ治ったみたいです。
散歩で何か口にしたりするので、昔は平気だったものにも
反応するようになってるのかもですね(^^:
消化酵素はやっぱり続けて行こうと思ってます。

ホント。クローンは姿かたちは同じでも
絶対的にその子ではないのに。
アリエナイ領域が拓かれて行くのって怖い方が大きいですね。

■ドリイオママさん
やっぱりお腹の調子が悪い時は、何度もトイレ~~ってなりますよね(汗)
落ち着くまで大分時間が掛かるので、コッチも大変(^^:
お蔭さまで、やっぱり出し切ったら落ち着いたみたいです!
ありがとうございます♪

キッザニアの、観てました?(^^)
リアルでしたよね~!!思わず見入っちゃいました。
やっぱりビーグルが見た目的にもサイズ的にも
「犬らしい犬」ってイメージにピッタリだったんじゃないですかね(^^ゞ
小型犬とかだと作業もしにくいし。(笑)

そうですよね~。この世でこの子だけだから、と思うからこそ
愛おしさも増すというもので…。
本当に、良い方向だけに生かされるよう祈るばかりです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

