スポンサーサイト

 --,-- --:--

入院→手術終了。

 07,2009 00:00
11時半頃、無事パッチを入院させてきました。
午後から麻酔の検査をして、口内の腫瘍と胸の脂肪腫の切除、歯石取り。
麻酔から覚めたらをくれるとの事。明日のお迎えはいつでも。

途中で拾い食いされては、またまた予定台無しなので、
カート通院するつもりだったのに(カートの用途が違う笑)予想外の雨!
急遽、バッグでタクシー通院に変更。
パッチ入りのバッグと荷物(13kg)を両肩に抱え、傘を差し・・・
雨の通院はタクシーといえど、大変だ(汗)

久々のバッグに、珍しく自分から入ろうとする犬。
0507pa_hairu1.jpg
入ってしまってから後悔している犬。
0507bag1.jpg0507bag2.jpg

帰宅後ほどなくして、病院から電話がアップロードファイル
まだ13:40…麻酔の検査で問題があったとかエエェッ!?!?とドキドキしながら電話を取ると
『心電図もOKで麻酔は問題ないんですが、全身チェックで耳の中と足?に
イボがあるので、もし良ければ一緒にレーザーで焼いちゃいますが』
という電話でした(ほっ)もちろん一緒にお願いしました。

電話を切った直後、カカト?付近の皮膚の中にもシコリがあるのを思い出し
すぐ折り返したんですが、ど~にもあたしが上手く説明出来ず
(左右も覚えてなかったし、人間にはない場所なので説明しづらくて汗とか
電話越しでは上手く伝わらなかったので、じゃあいいです、と電話を切りました。
何年も前からあるけど、全く変化無いのでね。
ただ、パッチがガジガジと齧る時があるので、機会があったら
採りたいなと思ってたのです。すっかり忘れてた(^^:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14:50。またまた病院から電話がアップロードファイル
今度は何ガーンと思ったら、すでに終了してパッチも目覚め
普通にしてるとの事。はやっ。ヨカッタヨカッタ♪

さらに良かったのは、折り返した電話で上手く伝わらなかったシコリに
術前に気付いて貰えて、それも一緒に採りました、との事(^^)
胸の大きなシコリは、やはり脂肪腫だったので病理には出さず
口内の腫瘍とカカトのシコリの2つを病理に出すことに。 (※2つまでは同額だそうで)

結局メスを入れたのは3ヵ所、その他に3ヵ所のイボを
レーザーで焼かせて頂きました、との事。詳細は、また来院した時に。

■覚え書き■ 体重 10.04kg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2009.05.08
Fri
09:49

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 入院→手術終了。

パッチくんも手術だったのね。
シニアになってからの麻酔は、やはり心配よね。
病理の結果が出るまでは、落ち着かないでしょうけど
とにかく、無事に終わって良かったわ。

今日は帰れるのね~♪
頑張ったから、いっぱいご馳走貰わないとね。
いっぱい食べる子は、きっと回復も早いわ。

しゅう太も抜糸まであと1週間になったのよ。
お互い、頑張ろうね。

編集 | 返信 | 
2009.05.08
Fri
13:31

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: 入院→手術終了。

なにはともあれ、手術が無事終わって、よかった。
電話、ドキッてするよね。

パチママさんもきっと気疲れしたでしょう。

パッチくんともども、お疲れさま。ゆっくり静養してね。

編集 | 返信 | 
2009.05.08
Fri
16:54

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 入院→手術終了。

手術無事に終了したんですね。
あとは元気に帰ってくるのを待つばかり・・・ってとこかな(笑)
でも、パッチくんがいないと寂しくないですか?
パチママさんもお疲れでしょう。
パチママさんもパッチくんもゆっくり休んでね。
抜糸までしばらくあるけどパッチくん頑張れ!!
我が家はドーナツ型のエリザベスカラーをしてました。
早くパッチくんの元気なとこがupされるの楽しみにしてま~す。

編集 | 返信 | 
2009.05.09
Sat
01:26

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 入院→手術終了。

■しゅうママさん
パッチ急だったので、お互い似たような時期に
手術続きましたね(^∇^;)
お互い無事終了して何よりですね♪
パッチは、まぁあと結果を待つのみなのですが
あれこれ心配しても仕方ないと思ってるので、大丈夫ですよ(^^ゞ

しゅう太くん、あと一週間ですか~。
本当に、上手く回復してるといいですよね!!
なんかしゅう太くんの目の結果の方がドキドキしちゃいます(^^:
あ、抜糸の時期も被りまくりですね!
ホントお互い頑張りましょう~(笑)

■のん太さん
そうなんですよ(^^:イレギュラーな電話ビビリますね(苦笑)
あたしは昨日担いで移動した13kgが肩にきてて、
今日は肩こり&頭痛でした(*_*)

■ドリイオママさん
ありがとうございます!無事帰ってきましたよー(^^)
いやー、昨日は淋しいとか思う間もなく
疲れて、いつの間にか寝てましたヾ(´▽`;)ゝ
雨の中、タクシー・徒歩・バスで病院2往復したので…。
明日はやっと天気良くなりそうですが、パッチも
傷だらけなので(笑)ぼちぼち大人しめで活動させてみますね。

ドーナツ型の、ありますね~!
やっぱりワンコもラクなのかな。
まだ殆ど使ってないですけど、とりあえずエリカラ画像UPしてみました(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

