久々の公園

 09,2009 00:05
「散歩は普通にしていいです。あまり激しくなければ」との事だったんだけど、
公園はいろんなワンコと逢う&傷が多いので、8日は完全休養。パッチも良く寝てたし。

午後、洗濯物を畳むあたしを、横になりながら穏やかに見つめるパッチ。
なんだか愛おしさ満点heart03な姿だったので、撮影。
普段はあまりこういう事しないので、改めて日常を確認しているかの様子がね。
なんかいいやね。

0509pa_mitume1.jpg0509pa_mitume2.jpg

んで、それはどうやら「そろそろ外に行かないのか?」
という視線だという事に気付き(爆)久々に本格的な散歩再開。
途中から、まめをお迎えに上がり合流。やっぱりお友達と一緒は楽しそうだ。
 
0509pa_aruki.jpg0509pa_nioi1.jpg0509pa_mame.jpg

何事もなかったかのようにゴキゲンで散歩♪
一昨日は全麻手術を受け、見た目も手負いのシニア犬なのに(笑)犬って凄いなー。

0509pa_egao.jpg

暫く殺風景だったバラ園が綺麗に咲き始めてました
0509pa_rose_arch_tate.jpg
0509rose3.jpg0509rose4.jpg
0509rose6.jpg0509rose1.jpg
0509pa_huse.jpg
0509rose2.jpg
きれーだね。
0509pa_up.jpg
        
タイミング良く、明日から盲導犬訓練センターに入所の
お友達会うことが出来たので、お別れ。頑張っておいで照れ笑い

別れを惜しむの図涙
0509wilma3.jpg
…の間に何故か割り込むパッチ(爆)あんたはどこにも行かないでしょーが!怒る
0509wilma4.jpg

そうそう。
夕飯後、早速レーザー手術痕が治り掛けて痒くなってきたらしく
耳を掻いてしまい血が滲んだので、前に貰ってたホメオパシー軟膏を塗り、カラー装着。
早く治ってしまえー。
関連記事

Comment 0

Latest Posts