
 --,-- --:--

ガッツリ散歩。

 01,2008 00:00
お昼はマック。赤とうがらしを勇気を出して食べてみましたが
あたしにはめちゃめちゃ辛かった~~~
口直しに、マックベーカリーのデニッシュ。
ビターなチョコがたっぷりで、コレはあたし好み¥100ならつけちゃうな。
あと、今日から【マックデジ2】スタートだったので野球バージョンをGET。
たまに遊んでます(^m^)全部レフト方向に飛ぶの。なぜ?(笑)

0801denish.jpg0801mac.jpg

夕方は、純粋に公園散歩@1時間半。
久々に園内ガッツリ散歩しました。球技場は、U-18の大会が。
看板は去年の使いまわし感いっぱいですね。エコエコ。(笑)

0801soccer.jpg0801pa_sanpo2.jpg
途中でテニス見学もしました。ただの休憩とも言います。
0801pa_tennis2.jpg0801pa_tennis3.jpg
えへ
0801pa_huse_egao.jpg

ちょうど夕陽が沈む頃。逆光Photoが撮れました。

0801yuuhi.jpg
関連記事

Comment - 3

2008.08.04
Mon
22:13

ロデム #-

URL

Re: ガッツリ散歩。

ムフフ。。。

笑犬という肩書きさすが伊達ではありませんねぇ。
いい顔してらっしゃる♪
あきらかに語りかけてくれてますね。

編集 | 返信 | 
2008.08.06
Wed
21:49

かなえ #ZyqPIeBg

URL

Re: ガッツリ散歩。

パッチの笑顔をみると、ついつい笑い返したくなるね。
暑いのに、1時間半も散歩するなんて、
パッチは、体力あるね~。
甥っ子が、この前、神奈川で、熱中症になって
点滴したみたい。
おそろしい、暑さなんだね。


ドロたんにお祝いありがとうー。
彼も、3歳よ、いっちょこまえに(笑)

編集 | 返信 | 
2008.08.07
Thu
21:48

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ガッツリ散歩。

■ロデムさん
ありがとうございます(^^ゞ
この日の写真は、特に楽しげで好きですね~☆
歩いてる最中も、なんだか楽しそうでした(^^)

■かなえさん
ふふふ。そんな風に感じてくれて嬉しい!
パッチは凄い寒がりだからさ、夏は割りと平気みたい。
暑いのに、わざわざ日向を歩いたりしてるし(謎)
甥っ子くん、熱中症になったの!?
頭痛とか吐き気とかキツかっただろうなぁ(>_<)
コッチでは、結構熱中症になる人多いんだよ。
室内でもなるんだよね。最近はそっちも暑くなるよね~。
コッチよりカラッとしてるからまだいいのかな。
毎日33℃前後でとにかく湿気が凄いよ(ToT)

ドロたん、もう3歳だなんて!
迎えた頃は、まさか妹が出来るなんて思いもしなかったしね!
3歳も元気いっぱいに過ごしてね(*^^*)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

