スポンサーサイト

 --,-- --:--

腕の次は足(汗)

 16,2009 00:00
今朝になって、順調だった足の傷が赤く炎症起こしてるのを発見ガーン
明け方に、独り静かに齧ったぽいです・・・(-_-;)
で、今日は1日ずっとエリカラつけて過ごしたので、多少赤みは引いたんですが
夕飯で一時的に外した隙に、ガジガジと齧ってるのを目撃アップロードファイル
恐らく傷はくっ付いてると思うんだけど・・・かなり腫れてる・(汗)×2
週明けまでこのままで大丈夫かな・・・齧らずに炎症が治まっていけばいいんだけど。

jumee☆telephone1bして聞こうかとか、ホメオパシー軟膏を塗ろうかと思ったけど、
腕の方は、あれからいじってないようで、順調に炎症が治まってるので
足も今日のところは様子見。
全く、片方が良くなると片方が・・・( ̄∇ ̄;)

0516asi.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2009.05.18
Mon
13:14

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: 腕の次は足(汗)

こんな記事のところに書くのもなんだけど...。

パッチ、誕生日おめでとう☆
今年の誕生日は何かと大変な時期に
迎えちゃったみたいだね。

“目指せ18歳”とは言わずに
ビーグル界の最長寿記録を更新するまで
元気なパッチでいて欲しいと
花家は思っています。

11歳のパッチも美味しく楽しく行こう!

編集 | 返信 | 
2009.05.18
Mon
13:26

はまのはなまま #-

URL

Re: 腕の次は足(汗)

ちょっとちょっと!!大変なことになってたのね。
うっかり見逃してました。汗

パッチ、頑張って、腫瘍がもう出来ませんように。
18歳まで頑張れるっておすみつきもらったんですもんね。

編集 | 返信 | 
2009.05.18
Mon
13:52

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 腕の次は足(汗)

このコメント欄に書くのもちょっと合ってないかなとも思いますが・・・・・
パッチくん、お誕生日おめでとう☆
世界の長寿犬の第2位はビーグルで26歳(だったかな?)なので頑張ってお互いそれを目指しましょう♪
10歳で大変なこといろいろ経験して乗り越えたんだから11歳のパッチくんは元気に手を焼くくらいのパッチくんでいてね。
ホントにおめでとう♪♪

ところで、傷の方はその後いかがですか?
痒いのもわかるし、きっとパッチくんもそれに耐えようとしたんだろうなというのも想像してしまいます。
頑張ってね、パッチくん。

編集 | 返信 | 
2009.05.18
Mon
15:18

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 腕の次は足(汗)

■花ママ
いや~、ゴメンね(^^:
誕生日ネタの日記を書いてる最中
(というか温泉マークのアイコンを作ってる間。苦笑)に
皆さんからお祝いコメントを頂いてしまって。
こんな記事が一番上でゴメンよー(^^:どうもありがとう!!

まぁ、大変な最中の誕生日も、きっと想い出深いよね(笑)
そういう年齢まで生きてこられたという証拠だわ。
とりあえずパッチが元気いっぱいで誕生日を迎えられて
何より嬉しい事だよ~。11歳も若々しく過ごしていきまーす(^^)

■はまのはなままさん
あーーなんだかバタバタしてて、すっかりご無沙汰してました(^^:
お祝いありがとう♪はな茶々コンビは変わり無しかな。
また伺いますね!

そうそう、そんなこんなでした(笑)
でもパッチはめちゃめちゃ元気(^^ゞ
ホント、これからは再発・転移がないように祈るばかりです!
11歳も相変わらずだと思いますが、どうぞよろしくー♪

■ドリイオママさん
タッチの差で、誕生日ネタのUPが追いつかなくて
こんな記事でゴメンなさいね~(^^:
お祝いありがとうございます!
ホント、ご長寿ビーグル目指してお互い頑張りましょう☆
傷は相変わらずなんですよー(^^:
暫く気にしてないかな、と思うと、忘れた頃に一瞬で掻き壊したり(T∇T)
皆、こんな風にならないのかなぁ??なんて思っちゃう。
まだまだ完治には時間が掛かりそうだけど、頑張ります~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

