スポンサーサイト

 --,-- --:--

誕生日シリーズ@頂き篇

 17,2009 00:00
お天気も怪しい強風の中、昨日は仲良しの犬友が
さとと-自転車ブルーダッシュでバースデイプレゼントをお届けしてくれました。ありがとう!!

こんな可愛いバースデイナフキンと共に・・・
0517bd1.jpg
おニューのヘンプネックレスと、パッチの消しゴムハンコ!
布用スタンプまで付けてくれました♪
0517hemp.jpg0517stamp.jpg
似てるーー!!(≧∇≦)
0517stamp_pa.jpg
奇遇にも、ちょうど良いバッグがあったので(コレも貰い物。笑)
早速お散歩バッグ(こちらも貰い物)に押してみました。
ちなみに、裏はペットフードメーカーのロゴです(笑)
0517stamp_bag1.jpg0517stamp_bag2.jpg
彫り跡もイイ感じ♪
0517stamp_bag5.jpg

白髪で、すっかりビーグルらしい柄の無くなったパッチを描くのは難しいはずなのに
ここまでシンプルなラインで、見事に特徴を捉えてくれてるなんて感激キラキラ
特に皆で絶賛したのは、眉間のラインです(笑)
そうそう。柄が無くなった代わりに、この影が出るのですよ(・m・)

何より、忙しい毎日なのに、よそのコのために時間を割いて
色々と手作りしてくれた事に、もう胸がいっぱいで泣く
パッチはホント幸せモノです。
飼い主も見習って、何か食べ物くらい作ってやろう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

2009.05.18
Mon
19:21

びよよん #n9XDtvKo

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

パッチくん、11才のお誕生日おめでとう!!
すっご~い。これ、激似!!
ほんと、特徴をよくとらえているし、可愛い!!
押しまくりだね☆

パッチくん、身体、色々あったんだね(汗)
パチママさんの言うことよく聞いて、早く治すんだよ~~~
お大事にね。

編集 | 返信 | 
2009.05.18
Mon
20:38

ユーちゃん #ncVW9ZjY

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

11歳おめでとう!
いろいろとあったけど、頑張ったから後は大丈夫さ!
これからも、パッチらしさが出てる写真が沢山UPされること楽しみにしてるよ。
スタンプよく似てるね。
なかなかスタンプにするのって難しいんだよね。

パッチへ 盗み食いもほどほどにするんだよ。健康第一!食欲第一!

編集 | 返信 | 
2009.05.18
Mon
21:02

かなえ #ZyqPIeBg

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

パッチ、おめでとう~!

11歳だねー。あっという間だ。

★ヒトなら66歳くらい★←これ見て、噴出しちゃった(笑)

知り合った頃から、パッチって、なにも変わってない気がする。
お顔が白くなった以外は。
食いしん坊なところも、妙に人間くさい顔をするところも。
パッチ、大好きだよ。
いっぱい、長生きするんだよ。

編集 | 返信 | 
2009.05.18
Mon
23:30

めるママ #7ScjOPVQ

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

パッチ君、11歳のお誕生日、おめでとうございます!!
めるより一足先に11歳だね~~。
お互い、ゆる~く毎日を送って、長生き出来るようがんばりましょう~♪
スタンプ、楽しいね~~♪

編集 | 返信 | 
2009.05.18
Mon
23:42

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

パッチ、11歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

心地良さそうなベッド、気に入ったようで良かったね~♪
スタンプもめちゃ似てる~☆

何より元気にお誕生日を迎えられてホント良かったですね。

パッチ、手術よく頑張ったね。
術後もいろいろ大変そうですが、早く良くなるといいね。

お口の腫瘍が気になりますが、このまま終わってくれるのを祈ってます☆彡

エリカラ生活も辛いと思うけど、もう少しの辛抱!!
エリカラなしでお散歩している時の満面の笑顔で乗り切って!!

編集 | 返信 | 
2009.05.19
Tue
00:58

マコ父 #-

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

おお~っパッチ君もう11歳ですか。
かなりお久しぶりになりました♪
お口の腫瘍ですが、菊若しくは、薔薇みたいな
感じでしたか?
以前何処かの雑誌で見かけたのですが、、、
治療方法は、やはり早期切除が良いと書いて有ったと
思いましたが、、、
放置した場合、患部が割れて肥大する可能性が
有るかも?と記憶しているのですが、、、
早期決断治療さすがパチママさん凄いです。

公園の薔薇は、もう終わり?
まだ咲いているようだったら今週末あたりに
見に行こう♪

編集 | 返信 | 
2009.05.19
Tue
10:58

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

パッチくん、お誕生日おめでとぉ~!

いろいろ大変なことが続いたようだけど
お誕生日の前にスッキリ終わってよかったわね。
何より、悪いヤツを早くに退治できて
本当に良かったわ。
パチママさんの日頃からのお勉強が、
きっと役に立ったのね。
私だったら、発見できなかったかも・・・(^_^;)

痛い思いをたくさん我慢したから
11歳は楽しいことばかりがいっぱいあるよね♪

編集 | 返信 | 
2009.05.22
Fri
22:25

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 誕生日シリーズ@頂き篇

お祝いコメント、沢山頂いてたのに
お返事が遅くなってスミマセン!m(._.)m

■びよよんさん
どうもありがとう!シンプルなのにパッチでしょ(^m^)
凄いよね~~。嬉しいプレゼントだわ。
そうそう、今月に入ってからバタバタしてました(^^:
あとは抜糸痕が綺麗になれば…なんだけど
もうちょっと時間が掛かりそうです(^^:

■ユーちゃん
どうもありがとう!
ホント、よく頑張ったと思うよ~。
今もまだエリカラが手放せないから、痒いのに
我慢してるだろうなーと思うとね(^^:
今日は久々にシャンプーしてスッキリしたよ♪

シンプルなものほど特徴捉えるのって難しいよね~!

■かなえさん
ふふふ。10kgの子だと、66歳は
ちょっと行き過ぎな気がするんだよね。
ちょうど60歳くらいかな~??

ホント。あたしが見てても、なんだか変わってないなぁって思うわ。
昔からのお友達も、2~3歳の頃から変わらないよね、って
言ってくれるんだよね(笑)
11歳もこのまま若々しく過ごして欲しいわ!
ありがとうね♪♪

■めるママさん
ありがとうございます!!
うんうん。ユルユルと長生きして欲しいですね。
パッチはせかせかしてるからなぁ(^^:
まぁ、それがパッチなので…いいか。(笑)
めるちゃんもお待ちしてます(^ー^)ノ

■mayumingonさん
どうもありがとう!
誕生日前にバタバタしたけど、悪いものを取ってしまえて一安心。
元気に誕生日を迎えられて嬉しいよ~(^^)
ほんと、このまま終わってしまえば良いけどね。
エリカラしてると首や喉が痒くなってしまうし
着けてないと目が離せないし…(^^:
まだまだ落ち着かない日々だけど、頑張ります~。

■マコ父さん
お久しぶりでしたー!!(^^ゞ
皆さんお元気ですか?明日は天気予報いい方に変わりましたね♪
そうそう、バラは見頃が過ぎてしまいましたが(^^:
遠めで見ると綺麗だったり…(笑)
あと種類豊富なので、見頃の時期が少しずつずれていて
まだ綺麗なものもあります。
もしいらっしゃるようでしたら、メール入れてみて下さいね♪

腫瘍は、2日の日記に画像をUPしているのですが
どちらに似ているかと言うと、菊ですかね。
先生もなるべく早く取った方がよいとの事だったので、
すぐにお願いしました。

■しゅうママさん
ありがとうございます!
口の中って、あたしも意外でした(^^:
周りにもそういうワンちゃん居なかったので…。
皮膚とかは、いつも触って気にしてますけど
口の中の腫瘍までは、なかなか気付かないですよね。
パッチの場合も、耳掃除中に偶然見つけたので。
毛の長いワンちゃんだったら、尚更ですよね(汗)

そうですね~、今年に入ってから、
検査に手術に、よく頑張ったと思います。
これからも定期検査はありますが、
なるべく苦痛少なく過ごせればいいなと思います!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

