
 --,-- --:--

11th Anniversary∠*:'゚*:

 18,2009 00:00
今年は、あんなこんなで本当に何も用意出来なくて、 あり合わせで
超低カロリーのゼリーケーキ。ダイエット中だからちょうどいいか(笑)
ささみの缶詰ゼリーに、ヤギミルクゼリー&犬用バナナゼリー&
ブルーベリーボーロをトッピング。

0518cake_bea.jpg0518candle1.jpg
0518pa_suwari2.jpg0518pa_huse.jpg

今年もガツガツ。ゼリーなので、センターの塊が一瞬で消えます(爆)
11th Anniversary


人間用のケーキは、必ず取りにいける感じだったので、夏至茶屋に頼もうと思ってたのに
パッチの手術でそれどころじゃなくなってしまい、すっかり忘れてて・・・(^^:
じゃー地元の美味しいケーキ屋さんで!と思ったら月曜定休(>_<)
結局、M原商店街のシャ○レーゼでいいや、と。

0518choco_candle2.jpg0518choco_cut.jpg

・・・それが意外と美味しかった(笑)
チョコクリームがふわっとしてて、味はT○psと似てる感じ。
苺もちゃんと甘かったし。なかなかナイスでしたGOOD

0518choco_candle.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日中は暑かったですねーー汗とか
夕方ようやく涼しくなったので公園へ。バラ園がますます見頃にローズ2

ホワイトメディランド
0518rose_white.jpg
(左)ルーピング                 (右)ホワイトメディランドと桜霞
0518rose_ruping2.jpg0518rose_ruping_white.jpg
赤と黄色の縞模様は、祭。
0518rose_red.jpg0518rose_matsuri1.jpg
0518rose_pink1.jpg
生のバラを背景に散らして、少女マンガ風に(・m・)なんだかパッチもウットリ(爆)
0518pa_syoujyo.jpg
久々に、公園の夕景。最近、なかなか景色を撮る余裕もなかったような。
0518syoumei3.jpg

今日は誕生日だから、全部デカ画像で。まったく、一段と可愛く見えるな(爆)
人間で言うと還暦くらいかな。そして夕陽が似合うオトコ オカマ(・m・)
0518pa_miage2.jpg
年齢不詳な笑顔(笑)元気に誕生日を迎えられて本当に良かった。
0518pa_miage4.jpg
モノクロームで。
0518pa_miage3_mono.jpg
まだまだ隣を歩いて下さいね。(※但し真っ直ぐよろしく)
0518pa_nao_kage2.jpg
関連記事

Comment - 3

2009.05.19
Tue
23:45

ココアパパ #-

URL

Re: 11th Anniversary∠*:'゚*:

遅くなりましたが。。。

パッチくん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日前に色々ありましたが、元気に
誕生日を迎えることが出来て良かったね!
これからも、可愛い笑顔でみんなを癒してね☆

編集 | 返信 | 
2009.05.20
Wed
22:23

maho #qfe1dUzA

URL

Re: 11th Anniversary∠*:'゚*:

一歩
先行くパッチくん!♪
11歳のお誕生日おめでとうございました♪
ビーグル犬Chocoサイトを開いて以来
パソコンの中で
先輩としてず~~~っと一緒でした。
これからも、一歩先にいていろいろ教えてくれるかな??
手術大変だったね。
順調な回復を願っています。。
Choco&maho&Vivo

編集 | 返信 | 
2009.05.22
Fri
22:32

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 11th Anniversary∠*:'゚*:

■ココアパパさん
お祝いありがとうございました!
お返事遅くなってスミマセン(^^:
お誕生日前にスッキリ出来て良かったです!
19日に抜糸も完了しました~。
まだ完治とは行きませんが、傷も早くスッキリ治るといいな~と思います。
11歳もよろしくお願いします(^^ゞ

■mahoさん
ありがとうございました~♪
先を行く分、良い事も悪い事も、色々と役立てたらいいなーと思って
発信しています。これからもヨロシクお願いしますね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

