起こされる日々(^^:

 22,2009 23:58
パッチから目を離せない生活も、早2週間。最近疲れが溜まっているようで
昼でも夜でも、時間があると寝てしまうんですが(というか、気が付くと寝てる(^^:)
パッチがお尻を擦ったり(←最近また痒がる(>_<))顔を擦り付ける音で
深夜3時頃、毎日のように起こされます(^^:
エリカラもしたままなので、あまりに眠いと放置なんですが、
可哀想で薬を塗る時もあり…熟睡中はさすがにキツイたらん

ちなみに、カカトの傷をどうしても気にしていて、エリカラ取った隙に
齧ったりするので、1日1回出血させていますがーんいつ治るんだか…(-_-;)
まぁ傷が開く事はなさそうですが、エリカラ装着中にホメオパシー軟膏を塗ったりして
なんとか治りが早まるよう奮闘中。

そんなこんなで、コメントのお返事も遅れてしまってゴメンなさいm(._.)m 
遅くなりましたが、お祝いコメントのレス完了しました。

昨日は1時間半ガッツリ散歩へ。
10kgを小脇に抱えてバラ園で写真を撮ったり(=筋トレ。笑)
爆走パッチビーグル(しっぽ)ダッシュと一緒に走るので、余計に疲れるのよね笑
それでも「帰らない」と踏ん張るパッチ…。
頭にシワ寄ってるし。ほんと鉄砲玉なんだから。

0521pa_iya2.jpg0521pa_iya3.jpg

本気モードで爆走してる時は、あたしが追いつかないくらいで撮影困難なため汗とか
適当モードの軽やかな走りを、ちょっとだけ撮影(笑)
目の前で話しかけてるのに、無視ですか。そうですかガーン※音が出ます注意書き


今年のローズ2は、ちょっと新種というか一株に2色入ったものが植えられてるみたい?
去年までのプリンセス・ミチコはこんなじゃなかったような。
0521rose_yoko.jpg
0521rose_tate.jpg
プリンセス・ミチコ &アンジェラ
0521rose_pa.jpg0521rose_anjera.jpg 
これはクイーン・エリザベスだったかな。とても可愛かった。
0521rose_pink.jpg

今日は術後のシャンプー解禁日なので、17日ぶりのシャンプー!泡
ようやくスッキリしましたキラキラビーグル1キラキラ
シャンプーしてみたら、喉と顎の下が真っ赤・・・。元々痒い部分なのに
エリカラの刺激で、さらに痒くなってるようです(>_<)早くエリカラ卒業出来ると良いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

2009.05.23
Sat
13:27

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 起こされる日々(^^:

2週間、長いよね~
パチママさんの寝不足、早く解消されるといいわね。

ちょっと擦っている音でも、ハッとなって目が覚めちゃう・・・
私もまったく同じだったわ。
しまいには、フラフラになっちゃって~(笑)
抜糸をして2日後くらいから、
しゅう太がビックリする位ぐっすり眠るようになったの。
こっちも寝不足だったけど
本犬もぐっすり眠れなかったんだな、って~(~_~)

疲れが溜まってきた頃と思うけど
時にはゆっくり出来るといいわね。
パッチくんの傷、早く治りますように~

公園のバラ、満開で賑やかね。
うちのアンジェラも今年はよく咲いているわ♪

編集 | 返信 | 
2009.05.23
Sat
13:53

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 起こされる日々(^^:

■しゅうママさん
2週間続けば、さすがに疲れますよね~(^^:
一緒に居る時間が長いので、余計に…。

そうそう、そんな感じです!!
条件反射みたいに目が覚めちゃうんですよね。
しゅう太くん、ようやくぐっすり眠れるようになって
良かったです♪
ずーっとエリカラ生活で、そりゃ熟睡は出来ないですよね(T∇T)
カカトの傷も少しずつですがよくなってきてると思うので
あともうちょっと頑張ります!ありがとうございます♪

しゅうママさんの画像にもアンジェラありましたね(*^^*)
あんな素敵なバラ園がお家にあるなんて素敵です!!
お手入れの賜物ですよね。

編集 | 返信 | 
2009.05.23
Sat
21:46

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 起こされる日々(^^:

パチママさん寝不足の方は大丈夫ですか?
私は違う意味で毎日夜中から明け方にかけて2頭に2,3回起こされますぅ~(笑)
まぁトイレですけどね(爆)
起こされるってホント大変ですよね。
まだしばらくは続くのかな???
パチママさんがダウンしないように頑張ってください。
あっでも頑張りすぎるのは身体によくないですよん。
パッチくんももう少しの辛抱だと思うから頑張るんだよぉ~。

編集 | 返信 | 
2009.05.24
Sun
05:45

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: 起こされる日々(^^:

パチママ、こんばんは。

皺の寄ったパッチの顔がバセットのようであった(笑)。

パチママの苦労わかるよ~。うちも王子がカイカイで、本当に熟睡できない日々ばかりだったから・・・。で、とうとう私、別寝室になった。出ないと寝れないのよ。空耳で、ありょたんがカイカイしている気がして(実際、掻いていた事もあったんだけど)

早く安心して眠れる日が来ますように。パッチも気にせずに熟睡できる日が待ち遠しいね。

編集 | 返信 | 
2009.05.25
Mon
07:14

ウンター #mQop/nM.

URL

Re: 起こされる日々(^^:

寝不足の毎日たいへんですね。
私も先日花子の血便と震えが心配で寝ずの番(?)をしましたが、
数年間、赤ん坊の育児で鍛えてあったはずなのにたった一晩のこれが
とても堪えました。やっぱり私ももう若くはないんだな、とガクッと
来ました。
パッチ君、早く治るといいですね。がんばってください。

編集 | 返信 | 
2009.05.27
Wed
20:46

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 起こされる日々(^^:

■ドリイオママさん
お返事遅くなってスミマセン!
新規日記にUPしましたが、ようやく治りそうな気配です(^^:
でも足や顔周りを痒がっていて真っ赤…相変わらずカイカイです(汗)
というか、これからがカイカイシーズンなんですよねー(T∇T)
でもこの頃に比べたら、大分寝られるようになったと思います。
ありがとうございます!
ドリイオママさんちは、夜中にトイレで起こされますか(^^:
ホント、起こされるとその後も何となく熟睡出来なかったりして
大変ですよね(^^:お互い頑張りましょう~!

■ありょはは
友達に「パッチ、カチューシャしてる」って言われた(爆)
カイカイの音って、なんであんなに気になるんだろうか。
他の音だと目が覚めなかったりするのにね。
うんうん。余りにも眠れないようなら別寝室がいいよ。
パッチの傷はもうちょっとなんだけど、足と顔周りが真っ赤だよ(>_<)

■ウンターさん
花子ちゃん、血便と震えでしたか!それは心配でしたね…(>_<)
順調に治ったのかな。なかなか見にいけなくてゴメンなさい。
落ち着いてきたので、またお邪魔しますね。
こういう時って、寝られてもウトウト…って感じですよね。
生き物相手だから仕方ないですが、人間の方も
体調崩さないように気をつけないとですね(^^:

編集 | 返信 | 

Latest Posts