
 --,-- --:--

久々にカフェ散歩

 25,2009 00:00
パッチの傷もようやく目処が付いてきたので、久々にカフェ散歩。ビーグル(しっぽ)ダッシュ
病院帰りにちょこっと寄った事はあったけど、
いわゆるカフェ散歩は、なんとなんと丸1ヵ月ぶり

もっと早い時間に出たかったんだけど、思いのほか暑かったので
夏至茶屋ラストオーダーギリギリに滑り込み。
お蔭で貸切状態だったので、パッチも比較的落ち着いて、ゆったりマッタリ温泉

0525geshi_ajisai.jpg
0525geshi_light.jpg
0525geshi_hana.jpg
相変わらず可愛いラブheart03
0525love.jpg

久々なので目移りしちゃって…(^^:
迷いに迷って、アンチョビとじゃがいものペペロンチーノ&グァバジュース。
デザートは、お友達の日記で目に焼き付いていたふるーつ☆Cultivation・苺のムース。
色はこんなに優しいのに、苺そのものビックリ2って感じの濃厚なお味にビックリ。
普通サイズの器なのに、ランチデザートで¥200だもんなー。安い。旨い。満足。
ラスト客だったので、オーナーさんにもシェフにも遊んでもらって パッチも楽しそうだったビーグル(しっぽ)

0525geshi_pasta.jpg0525geshi_ichigo_yoko.jpg
0525geshi_ichigo_yoko_up.jpg

帰りはM原商店街で、おでん買って帰るつもりだったのに、なんとなくLu's方面へ(笑)
まぁ、あの時間(17時)に行ったら人が凄かったかも…。
最近なぜか、M原がTVで紹介される事が多くて!
こないだは地上派でもCSでもやってたなー(^^:

0525lus_coffee.jpg
久々にLu's DE PATCH。ようやく日常が戻ってきた感じ。
0525lus_pa3.jpg

そういえば、28日はLu's CAFE4周年ケーキ早いものだなぁビックリ2
画像はOPEN直後の初来店時のもの。お祝いのお花をお裾分けして頂いたのよね。
それにしても、パッチの頭がまだ茶色い!!うっきうきな顔

050601hana.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

