
 --,-- --:--

新入りちゃん

 02,2008 00:00
今回も、コストコフリークの友人に、コーンパンをお願いして
買ってきて頂きました~。アリガトウ!!
今回も一気食いしないように、18コ中6コを早々に冷凍しました(笑)

お散歩では、まだスリングに入った盲導犬パピーの新入りちゃん(♀)と遭遇。
この10年、犬友宅の盲導犬パピー達十数頭を、迎えては見送ってきましたが、
ゴールデンは初めて!
ラブラドールと並んで、性質的には向いてるのでしょうが
(家庭犬としてのGRしか知らないけど、性質だけでいえばGRの方が向いてるような気も☆)
やはり毛の手入れに手がかかるので、少ないのでしょうね。
最近、GRのパピー自体少なくなったので、なんか新鮮☆
大型犬の仔犬って、クマっぽくてやっぱカワイイなぁ(笑) おおきくなれよー♪

0802wilma1.jpg0802wilma2_k.jpg
関連記事

Comment - 4

2008.08.06
Wed
23:37

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: 新入りちゃん

パチママさん、パピーウォーカーをしてたの?

わが家もトトを迎える前に、パピーウォーカーを検討したけど、
トトパス父ちゃんの性格を考えて、パピーウォーカーは断念。
(手放したくないって言うはずだから;苦笑)

↓ワタシもハッピーセットの野球をゲットしたけど、
○眼のワタシには無理だわ。(* ̄m ̄)プ

編集 | 返信 | 
2008.08.07
Thu
22:00

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 新入りちゃん

■のん太さん
スミマセン、パピーウォーカーをしているお友達が
お散歩友達に複数いらっしゃるんですよ。
なんか紛らわしかったですね(^^:修正しておきました。
一番カワイイ盛りにお別れですもんね~!
その辺りが割り切れないと、難しいですよね(^^:

あ。のん太さんも同じのGETしました?(^^)
画面がもうちょっと大きいといいのになーと…。

編集 | 返信 | 
2008.08.08
Fri
09:07

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 新入りちゃん

パチママさん、こんにちは。
このたびブログをお引っ越しいたしました。
アドレスは http://inublo.jp/dollyiobeagles です。
お手数ですが変更のほどよろしくお願いします(ペコリ)

編集 | 返信 | 
2008.08.09
Sat
14:20

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 新入りちゃん

■ドリイオママさん
お知らせ、ありがとうございました♪
今、リンク変更完了しました~(^^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

