スポンサーサイト

 --,-- --:--

雑貨あれこれ。

 28,2009 11:01
【電池の要らない懐中電灯】
0516buta_kaeru1.jpg0516buta_kaeru2.jpg

探し物をしててたどり着いた雑貨ショップ・サニースタイルで見つけたグッズ。
羽みたいなところをにぎにぎして充電すると、
一定時間点灯するというスグレモノ。(羽はスイッチで収納可)
あまりの可愛さに、ブタとカエル選べず(笑)
散歩用と非常用にと理由をつけて両方衝動買いしたんだけど、これがhitだったビックリ2
LEDなので、想像以上に明るい豆電球暗い時間の散歩になってしまった時、重宝してます!
なにより電池が要らない、というのがナイスですねグッ
外での足元画像は良く解らないと思うけど、ベルト通しに下げて外に出てみました。
足元の半径50cm円内(↓画像の端まで)が明るく照らされて、なかなか便利♪♪

0516buta_asimoto.jpg

いざという時 役に立つ!電池のいらないスグレモノ★
DYNAMO FLASH LIGHT/ダイナモフラッシュライト



ちなみに、元々探してたのは、誕生日用のナンバーキャンドル
メール便(¥210)で送ってくれるし、1種類につき4色あるのが魅力的!
色指定は出来ない、と書かれてますが、希望の色を書くと、
在庫がある限り、対応して貰えるようです♪今回はブルーとイエローをチョイス。

<メール便可能>お誕生日やお祝いに♪
楽しい数字のキャンドルカラフルナンバーキャンドル



ついでに発見して衝動買いした、ランチボックスセット
お弁当作らないだろー!というツッコミはナシで笑
甘すぎないマトリョーシカ柄で、好みだったもので、つい・・・。
結構大きいし、いやいや。可愛いですheart03

本物のマトリョーシカのように入れ子になったランチボックスセット
【GLADEE/グラディー】マトリ...


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

